- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RIVE GAUCHE(リヴ・ゴーシュ) 淀屋橋
- 2011/05/31(Tue) -
本日は フランス風ヴェトナム料理のお店 「RIVE GAUCHE(リヴ・ゴーシュ)」さんへ行ってまいりました(ここ)。

お店が入っているのは 有形文化財の指定を受けているという 芝川ビル。   1Fはメガネ屋さんですが、この入り口を入ると 赤い絨毯がひかれた 地下に降りる階段があります。   店内、写しませんでしたが なんともレトロでおしゃれです。   あっという間に お客様で一杯になりました。

20110531205621.jpg


↓ 迷った末、鶏肉のフォーに決定。   鶏肉が とっても良い感じの柔らかさです。   お出汁も美味しいし、揚げ春巻きも美味。   食後のベトナムコーヒーも (甘いのは本来苦手ですが) 美味しかったです。   1,150円(たしか)。

20110531205609.jpg

↓ 食後の散歩で 御堂筋をぶらぶら。   良い気候で 快適です。   御堂筋は あちこちに彫刻が設置されているし、緑がきれいで 散歩していても 楽しくて仕方がありません。

20110531205636.jpg

↓ 高麗橋の吉兆さん(本店) にまで足を延ばしてみました。   想像していた感じと違ったけど、”へぇ~、これが一見さんお断りのお店かぁ~~~” と学習できて良かったです。

20110531205648.jpg


夜は宴会で(笑)、久しぶりに居酒屋へ行きましたが、その周辺も 行きたくなるようなお店が沢山ありました。   淀屋橋、大好きです(笑)。   このお仕事、内容は とても大変だけど また頂けますように~~~、と心から願う 今日この頃です(動機不純)。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
如月さん(淀屋橋
- 2011/05/30(Mon) -
20110530172721.jpg

淀屋橋 御霊神社前のおでん屋さん ”如月さん(ここ)” に行ってまいりました。   とっても美味しい、と聞いて。   んが、ランチタイムだったので おでんはなくて 定食を頂きました。   4種あって どれも780円。

↓ 今朝取れた という ブリの照り焼き定食。   魚のフライや煮物があります。   ご飯もおみそ汁も麦茶も(^^ どれもとっても美味しいです。

20110530172739.jpg

あっという間に満員になっていましたが、納得です。   夜も伺いたいお店でした。   ごちそうさまでございました。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こつこつこっつこつ
- 2011/05/29(Sun) -
昨日と変わらず 来週の仕事準備と 間におちび仕事。

それともう1つ 台風に備えて物干し竿を地面に下ろした。 過ぎれば しなくて良い程度だったけど、もしもの時があるもんね。

来週の仕事準備、まだまだある。 がんばろ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こつこつ
- 2011/05/28(Sat) -
終日、来週の仕事準備。 合間におちび仕事。

な一日。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なごむ
- 2011/05/27(Fri) -
うちの仕事だけの日。   なごむ。

はっ、のんびりしていては いかん、いかん。   仕事準備をしなくてはっ(台風、どうなるんだろ?)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『Beans Cafe Nuts DOM』  まめ新さん
- 2011/05/26(Thu) -
本日のお昼ごはんは、『Beans Cafe Nuts DOM』 まめ新さん(ここ) に行ってまいりました。

1Fは ”豆やさん” です。   ピーナッツや アーモンド 色々加工した豆製品が おしゃれに並べられています。   試食してみたら、まぁ美味しいこと!   炒りたての豆は 本当に美味しい。   お値段だけのことはあるな~♪ と思いつつ、いくつかgetしました。   ちょうど期間中、ということで ”豆の種(ピーナツの種)” も頂けました。   深めのプランターに植えてみよう。


20110526210421.jpg

2Fがカフェになっています。   私は 日替わり定食+黒豆黒酢ドリンクをお願いしました。   どのお料理にも ぜ~んぶ豆が入っています。   ♪まめまめま~め♪ と歌いだしたくなるくらい 豆(笑)。   しかも、どれもこれも すべてとっても美味しい!

ご飯自体も美味しかったし、上に乗っているゴマが香り高くて とっても美味しかったです。   右下は、豆ときのこと 小さなじゃがいも1つと 鶏肉少しのシチュー。   おいしい~♪   サラダは 葉っぱとワカメと豆。   おいしい~♪   左上のデザートは、豆乳プリン。   これまた美味しい~♪   サービスで出して下さったお茶も美味しかったです。   つまり全部美味しかった(幸せ)。

20110526210523.jpg

↓ 綺麗でかわいいサラダを アップ。

20110526210551.jpg

↓ ゲットした まめ豆ま~め♪

20110526210603.jpg

↓ 御堂筋に配置されている彫刻のポストカード。   フリーで頂いて良かったので、数点いただいてきました。   カードの裏面には、どの企業が寄贈したか と 彫刻の設置されている場所の地図が記載されています。   素敵だわ、御堂筋。

20110526210433.jpg


お店の方も感じ良くて、有難かったです。   またぜひ伺いたくなるお店でした。   ごちそうさまでございました♪
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なごむ
- 2011/05/25(Wed) -
昨日は、ネタはあるものの 書く元気がなかったので、後日画像入りで書きます。

さて本日。

友人から 今年も ”お豆” が届きました!   ありがと~♪   さっそく湯がいて 一回分以外冷凍保存しました。   しばらく美味しいお豆が楽しめます。   ホントにありがとね。   画像は、これまた後日(すみませぬ)。

20110526210409.jpg


次男・次女 → おちびの日。
ここのところの ”健康&正気、いつまで保てますか?” という状態から一転 なごやか~~~な ひとときを過ごせました。   寿命、延びた感じ(笑)。   さ、また がんばろ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パンデュースさん(淀屋橋
- 2011/05/24(Tue) -
20110524201449.jpg

淀屋橋の 御霊(ごりょう)神社近くにある パンデュースさん(ここ)。   ”おいしいよ~♪” といううわさを聞きつけ、ランチ後 買い出しに行きました。   とっても美味しそうな可愛いパンが並んでいます。   イートインのコーナーもあります。   スープやドリンクも出して下さるらしいです。   そんな有名なパン屋さんなのに、お値段がとってもお手頃価格(驚)。   有難いことです。

帰宅後 食しましたが、ホントに優しくて 美味しいパンでした。   また行っちゃいます、きっと。



仕事は、だんだん気楽になってきました。
こちらも有難いことです。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美々卯 本店
- 2011/05/23(Mon) -
20110523122324.jpg

昼休み、「この辺りに なにかお店があった記憶がある…」 と歩いていたら行き当たりました!   記憶にあったお店は、美々卯 本店 だったようです。   数度参らせて頂いていますが、毎回 ”おっ、美々卯 本店がある♪” と、参らせていただくので よほど御縁があるのかな? と思ったりして。

外観も素敵ですが、中がまた 雰囲気があって素敵で。   とても落ち着けます。

本日お願いしたのは、花ゆばうどん。   ”釜揚げうどん”のように、出しに薬味を入れ、そこに うどんや生湯葉等をつけて頂きます。   中央の緑色は、よもぎの湯葉と 豌豆。   豌豆の香りが良くて、贅沢な気分を味わえました。   最後は、”そば湯”のようにして 出しをすっかり頂きます。   生湯葉・豌豆がたっぷり贅沢に入って 1,050円。   お得感いっぱいでございます。   御馳走さまでございました。

20110523122312.jpg


ビビっていた仕事でしたが、お蔭さまで何とか務められました。   また頑張ります。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふー
- 2011/05/22(Sun) -
終日 仕事準備。
ワタシとしては とても順調に理解が進んでいると思うけど、時計の針の なんと早く回るコトか。

間に合わさねば。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えいえいおー
- 2011/05/21(Sat) -

お誘い頂いてたネイルに行く。1回目と2回目をミックスしたような感じにして頂いた。かわいい。 ブティックでインナーとベスト?も購入。

さぁ、仕事準備、頑張るぞ~!
この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わん
- 2011/05/20(Fri) -
昨晩 数か月ぶりにスーパー銭湯へ行き リフレッシュしたからか、ぐっすり睡眠 すっきり目覚め… で一日がスタート。   必要ですな、やっぱり。   これからまた ちょくちょく参ることとしよう。

おちび仕事が始まる前まで 準備でバタバタ。   でも疲れを感じず。   リフレッシュって大切(くどいw)。

うちの外、子どもの声で「ワンワン!」   すぐに犬の声で「ワンワン!」   また子どもの声で「ワンワン!」   また犬の声で… 子どもと犬が吠えあっていた。   ”かつての私みたいなのがいるな…(苦笑)” と思っていたら、声の主は うちに来ている おちびちゃん。   君か(笑)。

こないだママを亡くしたおちびちゃんも復活。   ママがいないのに 世間が今まで通りな事に 違和感を覚える日々だろうけど、少しずつ元気になっていってね。   途中、「お母さんのところに行きたい…」てつぶやいていたから、以前 「お父さんがなれなかった ”80歳” て言うのになってみたい。それまで とにかく僕は生きる」 て言ってた子の話をしてみた。   当時の彼と同じ歳だったと思うし、私自身もとても支えにしてきた言葉だったから。   おちびちゃんの支えになると良いな。

来週からの仕事、実は今日から始まっている。   今日担当された方から連絡があった。   受講生さんは相当レベルが高いそうな。   うわぁ~~~(涙)。   でも、”やさしいし、温かく見守ってくれるよ” と。   それって、いぃの?と大苦笑。   泣けてきたわ。   ちょこっとリフレッシュしつつ頑張ろう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがたい
- 2011/05/19(Thu) -
本日、一日中研修。

研修目的を分からずに行ったけど、「わからな~い! 不安~!」と来週から始まる仕事を 苦にしている私の為に、会社が マンツーマン☆レッスンを設定してくださっていたのだった。 終日個人レッスンなんて、なんと贅沢なコトか~! 出来の悪い子への 親心と言うか…(^_^;)

ホントにありがたいコトでございます。

お蔭さまで、なんとか出来そうかなぁ? て感触掴めつつあります。 頑張ります~!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どーも
- 2011/05/18(Wed) -
午前中、次男・次女仕事。   午後からおちび仕事。   みんなを引っ張らにゃならぬのに、若干テンション低めな ここ数カ月の私。   歳をとったのかね?   あ…心の歳、ね。(^^ゞ

朝一回の薬なのに、よく効いているようで、今日は花粉症状出ず。   や~、有難いわ。

お中元の注文が始まっていたので、手配しておいた。   昨年は味噌漬けにしたけど、今年は笹の葉寿司にした。   お忙しい方々なので、食事の準備回数を1回でも減らしていただこうと思って。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メンテ
- 2011/05/17(Tue) -
耳鼻咽喉科に行く。   またもや花粉にやられていたらしい。   今度は草だそうな。   何も 次々と色んなジャンルの花粉に 律儀に反応しなくても良いものを。   スルーする術を身につけてほしいものだ。>私

夕方 整体。   今日はすっかり良くなって、ホントに久しぶりに スーパーの荷物を持てた。   当たり前のことを当たり前にできるのは有難い。   調子が悪くなくても 時々整体に行くことに決めた。


来週からの仕事準備を やっと始めた。   継続してある物は問題ないけど、新規のものは やはりカノジョがいないと 相当困る。   カリキュラムはあるけど、テキストページとの対応ができていない。   ”自分でするか…” と始めたけど、対応づけられないところがある。   一人でするなら問題ないけど、複数で動くから 勝手に割り振りできない。   …これを明後日 教えてくれると言うのだろうか?   会社は、カノジョを何が何でも辞めさせちゃいけなかったんだよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほっ
- 2011/05/16(Mon) -
今朝の様子だと ”一日中の仕事なんて 勤められるかなぁ?” だったけど、何とか無事終了。   声も1日持った。   昼過ぎ辺りから 体中のビリビリ感も無くなった。   念のため、帰り道に皮膚科に寄ったけど、「すごく神経使うこと、あった?」 で終わり。

病気ではないらしい。   神経使うことは、あったあった。   1月末から 体ガタガタになるくらい神経使い続けてた。   昨日で少し緩和されたけど、実は今も使い続けている。   良いことも悪いことも 割り切って突っ走らねば。   分かっていてもナカナカ出来ないけれど がんばろ。

明日は 耳鼻咽喉科と整体。   声のメンテと 足腰のメンテ(腰痛も治った!)。   そしていよいよ来週からの仕事準備。   淡々とがんばろ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あらま
- 2011/05/15(Sun) -
午前中、さらっと おちび仕事。   良い感じであります。   終わったら 何とも言えない疲れ。   起きていられなくて 少々仮眠。   昨日から 体中がビリビリしますですよ。   芝生が神経としたら、その上を風が渡っていく感じで ビリビリします。   ”悪いものがたまっています” て感じ。   さっさと流していきましょう。

午後から うちの仕事がらみの研修会と懇親会。   どーなるかと思いましたが、こないだユニクロで買った カップ付タンクトップなら着ることが出来たので、それを着て出席。(^^ゞ   明日、仕事終わりに病院へ行ってみることといたします。

研修会と懇親会は、非常に有意義でした。   以前から提案したかった内容を 自然と提案できるような雰囲気になったり、お目にかかりたかった方に会えて、お聞きしたかったことを教えていただけたし。   身体の様子を見ながら いろんなことを進めてまいりたいと思います。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人多し
- 2011/05/14(Sat) -
F1000369.jpg

コロコロをデビューさせて外出。   舗装が傷んだところでは コロコロじゃなくて ガラガラですな。   ちょっと迷惑な音。   改良されないかしら?   長時間うろちょろすると イマイチ体調よろしくない。   腰は大丈夫だったけど、背中全体がくたびれた。   明後日は一日通しの仕事なのだけど、大丈夫かな? ちと心配になった。

夕方 母と待ち合わせて 梅田大丸をウロチョロ。   まだ新しいところには行っていない。   てか、人が多くて 大丸歩くだけで充分疲れるよ。   夕飯は 大丸内の寿司清さんで ちらしずし。   穴子ふわふわ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前を向くだけ
- 2011/05/13(Fri) -
おちび仕事。   途中で抜けさせてもらって one of おちびちゃん のお母様のお通夜へ伺う。

初めてお目にかかったのは 5年くらい前だった。   それはそれは美しくて とびきり明るくて、少し言葉を交わすだけで ものすごく幸せな気分を届けて下さる方だった。

しばらくすると 「入院するんです」 とおっしゃった。   なんとなく大変な印象を受けたので、「必ず元気になって またお顔を見せてくださいね」 とお伝えした。   約束通り、少ししたら 元気になっておちびちゃんの元に帰ってきて下さった。   おちびちゃんも大きくなり、お母様が送り迎えしなくても大丈夫になった。   その頃から お目にかかることは 殆どなくなったけれど、時々おちびちゃんが 「今日、お母さん退院するんだよ♪」 などと嬉しそうに話すのを聞いて 快方に向かわれているのだ、と勝手に思っていた。

ここ数カ月、おちびちゃんは どこか憑かれたように非常に熱心におけいこするようになっていた。   模範生中の模範生、と言っても良いくらいに。   大きくなって、落ち着いてきたのかな?と思っていた。


仲良かった方によると、私が初めてお目にかかる少し前から 病との戦いは始まっていたらしい。   頑張りぬかれた結果、今日までおちびちゃんの傍にいてあげられたらしい。   とても残念だけど、とてもよく頑張った、と。


とても美しい 満面の笑みのお写真があった。   私はまた元気を頂いてしまった。

この世に生を受け、両親はじめ 多くの方に育てていただき、笑ったり 泣いたり 怒ったり 喜んだり 色んな感情を使って日々を送り、恋をして 新しい家族を作り、また 笑ったり 泣いたり 怒ったり 喜んだりして 日々を送っていく。   いつかは それが途切れるのだけれど、その日々の なんと愛おしいことか。

お写真拝見しながら そんなことを思った。
日々の すべてのことが愛おしい。   笑うことも 泣きたくなることも 頭にくることも 嬉しくてたまらなくなることも。   生あるうち、前だけ向いて 全部受け止めて過ごしていきたい。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
片付く
- 2011/05/12(Thu) -
係の仕事で印刷所へ。   今回ほど記事を作るのを 苦にしたことはなかったです(苦笑)。   まぁひとまずOKということで。   8ページのものになりそうなので、結構頑張った て評価はしてもらえるかなぁ?

終了後、車の12カ月点検へ。   木曜日はレディースデイだそうで 飲み物以外に お菓子やラップを頂けました。   有難い~♪   車の税金を納めたり なんだかんだと出費の多い5月。   いつも春はピーピー言ってます。

腰は 快方に向かっているものの 荷物を持つのが怖いので 以前getしたものより小ぶりのコロコロを 再びget。   もっと良いのがあるかもしれないけど、もぅこれでいぃや。   必要に迫られたときにgetするものに外れはない…はず。

昨日までは歩くのに 若干支障をきたしていたけれど、連日の整体のおかげで 徐々に快方へ。   今日はスッスッと歩けたし。   早く普通の身体になりたいよ~。



↓ 大河BBS作りました。
ここ

平安時代末期の勉強しなくちゃ。ヽ(^。^)ノ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢がかなった♪
- 2011/05/11(Wed) -
F1000366.jpg

我が家に今年も咲いた シンピジウム。   小ぶりだし、色も元々のピンクが吹っ飛んで グリーンがかっていますが、ナカナカ美しいです。   うっとり~。


てな のんきなことを書いてる場合じゃないよ。

三上さん、大河!!!
やったぁ~~~♪(^O^)/
この記事のURL | 三上博史さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こき
- 2011/05/10(Tue) -
母の誕生日。   古希。   驚いちゃうな~、母が古希だなんて。   本人も不思議がっているけれど。   父の時は、お祝いに目白のフォーシーズンズに行ったのだけど、今回は自宅で 初物のスイカ頂いて ”美味しいね~♪” と喜び合いました。(^^ゞ   せめても、とお花は大きなものにしたけれど。   身辺がドタバタしていて どーも出かける気になれませぬ。   健康で顔を合わしていられるのが幸せ、と思う今日この頃です。

↓ 花束を 母が花瓶に (苦労してw)活けてくれた図

DSC00440.jpg
DSC00441.jpg
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヨタヨタ
- 2011/05/09(Mon) -
腰痛、良くなってきたな~ と思っていたら 金曜日、歩いている時に急にくしゃみして 腰がバリバリッて音を立てました。   以後、キツイでありますよ。   用事があって西宮まで電車で行ったけど やっぱりかなりキツイので 帰り道で整体にGo。   痛みが和らいで、ホントに有難いことであります。   今後、くしゃみする時は 両足揃えてすることとします。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さくらパンダ御膳
- 2011/05/08(Sun) -
20110508231041.jpg

大丸デパートで注文していた 母の日用の さくらパンダ御膳、届きました。   さくらパンダ(ここ)、大好きで~♪

パンダちゃん部分は お寿司になっています。   ピンク部分はデンブ、お顔の部分は白身魚(きっと鯛)の身をほぐしたもの。   これらが すし飯を覆っています。   目と鼻はキャビア(だと思う)♪   贅沢にばらんに盛り付けられています。

ミルフィーユみたく、パンダちゃんのお顔の中には 甘酢ショウガや 海老等々が入っています。   これは思いがけず楽しかったです。   パンダちゃんの耳元には、可愛くスプレーカーネーションも。   イヤリングみたいな感じですね。(^^

可愛い和紙の2段の折りに入っていました。   お料理の部分も (2人分なので)2つずつ とりどりのお品が入っていました。   お寿司のほうは 少し塩がきつかったけど(これは仕方がない)、美味しかったです~。   いや、美味しかったまつ~♪   おなかいっぱい頂いて、少し残るくらいの分量でした。   楽しい母の日となりました。   アイディアいっぱいのお弁当、楽しませていただきました。   来年もあったら またお願いしたいと思います。   ごちそうさまでした。(^^




本日、終日 おちび仕事。   楽しくできました。   よかったね。(^^
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まさかまさかの
- 2011/05/07(Sat) -
”来週から始まる予定” だった仕事(すでに過去形)、まさかのclose。   ”末っ子☆三女は、おそらくcloseだから こちらに担当移ってください” と言われて受けたのだが、蓋を開けてみると 末っ子☆三女は開講で、”開講間違いなし” なコチラがclose。

まぁよくある事なんだが、夏までびっしり詰まったスケジュールが 一瞬で空白だらけになった。  うへぇ~~~、参ったなぁ。   どーするよ、どーするよ?
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
YOKOGAWAさん(和泉中央
- 2011/05/06(Fri) -
2fiunh.jpg

午前中、美容室に行った帰り YOKOGAWAさん(ここ) に立ち寄る。   久しぶりに頂くケーキ、やっぱり美味しい。   クッキーも大量に購入。   これでしばらく幸せでいられる~♪

このケーキは、生キャラメルクーヘン。   YOKOGAWAさんと カリスマブロガーさんの共同開発?商品だそう。   と~~~っても美味しい!!!


午後からおちび。   久しぶりだったけど、みんな元気。   本日は記念品を みんなに贈呈。   想像以上に喜んでくれて良かった。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょこちょこ
- 2011/05/05(Thu) -
明日の仕事準備をしてみたり ”ふろ釜掃除ジャバ” デビューしてみたり 途中になっていた部屋の模様替えの続きをしてみたり。   少しずつ万遍無く手を入れてみた。   幸せな休日~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コロコロ
- 2011/05/04(Wed) -
”これ、やってみようかなぁ?” という仕事がらみの検定試験があって、取り入れるかどうか 少し前から検討していた。   で、本日 2つ取り入れること、決定。   よし、詳しく調べよう~。

大丸梅田デパートに 修理依頼していた靴を受け取りに行く。   綺麗にしてくださっていた。   梅田がものすごい人混みなので驚いたが、本日 三越伊勢丹…が グランドオープンだったことに 途中で気づいた。   なるほど~。   大丸しか行かなかったけど、こりゃ相乗効果 すごいですな。

このところ どーも腰の調子が今ひとつで、(予定通りであれば) 来週から始まる仕事の荷物を持ち運べる自信がないため、キャリーを買った。   ”トローリーバック” と言うらしい。

資料が入れば充分なので、とても小ぶりなものを…と考えていたけど、ビジネス用でもかなり大きい。   トラベル用のコーナーに行ったら、ビジネス用のそれより 幾分小さくて持ちやすいのがあったので それに決めた。   コロコロころがして歩くのは好きでなかったけど、購入後 転がして歩いたら とても快適。   かなり気に入った。   でも やっぱり厚み、半分くらいでいぃんだけど。

やはり来週からの仕事対策で、楽なサンダルも購入。   長時間なので、現場に着いたら履きかえようと思って。(^^ゞ   さて、周りの環境?は整えたから、しっかり内容を準備しましょ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気分変わる
- 2011/05/03(Tue) -
新しい食器を入れているところを 数年ぶりに見直してみた。   可愛い食器や鍋が沢山。   ”変えようか~♪” と、いくつか下ろした。   台所に並ぶ彼らは とても華やかな空気を発散している。   とても気分が変わって嬉しいよ~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぎょっ!?
- 2011/05/02(Mon) -
「何か太った?」 と思い、体重計に乗った。 見たことも無いような数字が出て来た! どうするよ~!?
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
