- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり
- 2009/12/31(Thu) -
ドライもの等々、たくさん洗濯もの干してたら あまりの寒さに 本日予定の ”お外仕事” 延期決定(軟弱 ^^;)。   それでも汚い車はイヤ と、ガソリン入れがてら ガソリンスタンドへ。   洗ってもらっちゃいました。(^^ゞ   ごそごそ片付け物をしながら 紅白、ほとんど見ておりました。   目的は ”かつお節だよ人生は” と オードリー。(^^ゞ   来年の司会、関根さんと オードリーにならないかしら などと妄想。

本年も お付き合いくださいまして 有難うございました。
明日からの日々、また 元気に頑張りましょ~♪p(^^)q
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すし処 桂(近鉄阿倍野)
- 2009/12/30(Wed) -
とゆ掃除 → 美容院 → お墓の掃除 → まったり   な一日でした。

お墓掃除後、昔 よく行ってた ”すし処 桂(ここ)” さんへ。   ↓ に 茶碗蒸しと おすましの付いたセットにしました。   久し振りだったけど、やっぱり美味しかったです。

20091230174101.jpg


さて、明日は いよいよ2009年最終日。   丁寧に過ごしたいと思います。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中掃除
- 2009/12/29(Tue) -
大掃除 て程 大掛かりではなく。   こざっぱりする程度の掃除をしております。   網戸を洗ったり ガラス窓とその周辺を拭いたり カーテンを洗ったり。   これだけでも かな~り気分良いですなぁ。   本日の 水を使った掃除は これくらいにして、あとは片づけをする、す。   31日は寒くなるみたいだから、”寒いとやる気になれない仕事”は、明日中に仕上げる、すよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年末恒例
- 2009/12/28(Mon) -
先日お願いしていた パンツのメンテナンスが終わった、と連絡あったので 受け取りに。   これで寒い季節も ばっちりOK。   嬉しい~。   まだまだ掃除には手が届かず、仕事の整理や準備等々に明け暮れ。   まだ終わんない。   ボチボチするとしましょ。   夜、町内一周 ”(カチカチ♪)火の用心~♪” に参加。   今年も町内行事?に参加させていただけました。   ちょっと大人になった気分(て 充分過ぎるくらいに大人なんだが・汗)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スケート
- 2009/12/27(Sun) -
すっごぃ競技でした~っ。
”アレせにゃ、コレせにゃ…” と焦っているのに、TVに釘付け。
だけど、見て良かったなぁ~~~。

日中は お世話になったところへ ご挨拶。
もぅひとつ ピンと来ていなかったけれど、いよいよ年末ですなぁ。
明日は ”火の用心~♪” で、町内回ります。(`◇´)ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
打ち上がり
- 2009/12/26(Sat) -
末っ子☆三女仕事も 一足早く打ち上がりました。
来年の締めは どえりゃーコトになりそうですが、宜しくお願いします~っ(業務連絡・笑)。  >友人

昨日から熱心に見ている フィギュアスケート。
女子の部、凄い接戦で 息するのも苦しいくらいです。 見ているだけなのにねぇ、ワタシ(苦笑)。

夜の男子の部も見たかったけれど、目を開けていられませぬ。 今年の高橋選手(演技の時)、若い頃の三上さんに似てると思っているのは ワタシだけでしょうか?(^^ゞ   凄い演技されますね。 ワクワクします。

あ~もぅ限界。
おやすみなさいませ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
少しずつオフ
- 2009/12/25(Fri) -
日中、数年ぶりに知人のブティックを覗きに行きました。 懐かしい~♪ 簡単に羽織れるコートと暖かなパンツ 便利なインナー、頂いてきました。
ガトーフェスタハラダさんのラスクと おいしそうな豆煎餅、お土産にいただきました。 嬉しい~♪
いや~、有難いコトです。
こちらは 仕事外のお洋服で素敵なモノが多いのです。 また来れるように頑張ります。(^^v

うちの仕事の打ち上げで スーパー銭湯へピュン♪
一年 お疲れさまでした。 有難うございました~。(^^)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっちからこっちへ
- 2009/12/24(Thu) -
社会保険庁に行って来た。   平成に変わったころ 2ヵ月支払っていなかったので、”まずくねぇか?” と思ったため。   満額受給されるよりも 2,650円×2か月分 少なくなる程度なので、別にこのまま放っておいても良いんでねぇか? と言うコトだった。   もしも気になるんだったら (随分以前の話なので)60歳になってから 任意加入できるよん♪ とも仰っていた。   まだ先の話だなぁ。   メモした資料、時々見るようにしなくては。

”お客様対策” で、差しあたって必要ないものを ボンボン放り込んでいる部屋を片付けにかかっている。   いやぁ~~~、”買ったはずだけど?” なモノが出てきましたよぉ~。   ”捨てていないはずだけど?” なモノはまだ出てきませんよ~。   しかし長年の積み重ね(違)は 大きいですな。   気が遠くなりそう、す。(=_=)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きゃっ
- 2009/12/23(Wed) -
あと1週間くらいで年が明けちゃうよぉ~!!!
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年末だなぁ~
- 2009/12/22(Tue) -
色々予定していたものの…銀行 混み過ぎっ。   銀行ウロチョロしたら 夕方になっちゃっいました。   むむ~ん。   帰宅後、仕事しながら ゆーちゅーぶで おーどりー見ようとしておりましたら…当然のコトながら 仕事など出来ず。(^^ゞ   やれやれ。

朝 友人から   夜は 従姉から すっごく嬉しいメール到着。
よかったなぁ~~~♪ヾ(*^。^*)ノ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぷぃぷぃ
- 2009/12/21(Mon) -
本日も至極無事に終わってゆきました。
それにしても安いぞ、職場近くの野菜(ありがたや~)。

この頃 赤星さんの出演する番組を予約録画しては 帰宅後見る、て日々です。   体重増やすためにスイーツ食べるようになった、てのは なんとも羨ましいですなぁ。   コーヒーじゃなくて 断然紅茶派!てのも意外でした。

本日 ”ぷぃぷぃ(ここ)” で紹介されていた ”フリアン”さん(ここ)。   もしかしたら 以前頂いたことあるかもしれない。   行ったこともあるかもしれない。   でも、記憶が怪しい。   なので 尚のこと すっごく行きたい(笑)。   ”てぃーぶれいく” すっごく食べたい(願望・笑)。   赤星さんも ”はまる” みたいに絶賛されていました。   うぅ~、行きたい(笑)。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ありがと
- 2009/12/20(Sun) -
お昼から あし子。   のんびり まったり過ごす。

式典の時くらいしか使わないから、と パールのイヤリングは おもちゃのものを使っていた。(^^ゞ   数年前に母が もぅ使わないから と、ロングネックレスをプレゼントしてくれた。   そーなると やっぱりおもちゃは 確実に見劣りがして、それに合わせたイヤリングを購入する必要を感じ続けていた。   んが、なんだか面倒で(をぃ…) 見劣りするなら つけなきゃいぃや、で済ませてきた。   本日、やっとこ ネックレスと色目等の近いものを見せてもらった。   自分で払う予定が 種々モロモロのプレゼント、ということで 母が買ってくれた。   びっくりした。   いぃのかな~?て自分を振り返った。   少し心苦しいのだけど、ありがと~♪

明日で 外の仕事も納まる。   しっかり楽しんでがんばろ~。   面白いメンバーなのだ。   ワタシが面白がってちゃ 遊びになってしまうので、空気大切にしながら かっちり引っ張らなくては。   がんばるぞ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さっむぅ!
- 2009/12/19(Sat) -
京都、思ったよりも暖かく 電車も無事走ってくれました。   よかった、よかった。   しかし、朝夕の冷え込み方ときたら。   凍えますわ。   本日、初・ブーツ & 初・ロングコート。   おぉ寒っ(ぶるっ)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ほっ
- 2009/12/18(Fri) -
ひとつずつ 今年の仕事が納まって行ってます。   ホッとすると共に 来年度のコトも決まって行ってます。   少し減らして うちのコトする時間を取る方向で進めておりますが…どーしても 減らしたくない仕事も有るわけで。   で、その減らしたくない仕事のひとつが 次男・次女仕事で。

このオファーがナイのに気づいたのが 一昨日。   ふつー 11月下旬にはあるはず(と思う)。   本日が今年の最終日。   あぁ~、外されたんだな、て 思いました。   ナンかやったかなぁ?   心当たり あるような ないような。   モンモンとしながら 事務所へ行ったら レターケースに大きな袋。   なんじゃろか? て思ったら、オファーっ。   う・嬉しい。   今回は すっかり諦めていただけに なおのコト嬉しかったです。   良かったなぁ~、またココに来れるんだわ。   また来年度も頑張りますっ。

寒さになんか 負けないぞ、と。(明日早朝から 京都へ仕事なので 気合を入れねばならぬのだ:雪で電車が止まることがありませんように・祈)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちゃぷん♪
- 2009/12/17(Thu) -
先日 スーパー銭湯に行った際、”使い切れないヨン” て枚数の割引券をもらった。   なので、母がお弟子さんたちに (ご家庭で行かれるのならば)貰っていただこう、と 「行かれますか?」 と お見せしたところ 「行きましょう~♪」 と その場で盛り上がり、「道、分からないから Pにもお付き合い頂けないかしら~♪」 てコトになった…らしい(笑)。

あっれ~~~?(^^;

と言うコトで 行って参りましたよん。
なんか面白かったですよん。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うぃ~
- 2009/12/16(Wed) -
sKIF_1758.jpg

買いました~っ。   年内に 特別給付金使い切りました。   てか、相当足が出ているワケですが、このシステムが無かったら ワタシ コレ買おうなんて思わなかったよなぁ、きっと。

ちょこっとやってみました。   楽しい~っ♪   ワタシはバランスが非常に悪いので、登場キャラが うなだれる うなだれる(汗)。   足腰鍛えねば、です。

ペンギンがお魚getするゲームでは、母に完敗。   母、元運動部所属だけあって 反射神経良いです。   しかし…負けるとは~(泣)。   フラフープは 最初悲惨だったけど、上達しました。   片足歩行は フラッフラ。   足腰、弱っ。

スキーも要領得たら 結構良い感じ。   大昔 熱心に通っていた頃の感覚でした。   バーチャルなのに、凄いですなぁ。   スキージャンプは タイミング掴めず 雪だるまになりました。   雪合戦は リモコンが難しくて。   反応が良すぎるのでしょうか、定まりません。   も少ししたら 慣れるかなぁ。

そして、初挑戦にして 最高の評価を得たものは…座禅(笑)。   じっとし続けるのは得意です。(^^ゞ


かな~り気に入りました。   買ってよかった、す。   充電器、使い方がイマイチ分からなかったので(充電したつもりが すぐに電池切れになっちゃった)、これだけ リトライです。   年末・年始は うぃ~、す。(^^v
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ウーバレゴーデン(西宮)
- 2009/12/15(Tue) -
友人お勧めのお店 ウーバレゴーデンさん(ここ) へ行って参りました~っ。   ”予約したほうが良いよ~” と聞いていたのだけど、”近くに寄ったから 覗いてみた” ノリだったため、もちろん予約なし。   まさか入れるとは!でした。   ほぼ満席だったけど、タイミング良かったみたいです。   よかった~。

で、こんなときに限って デジカメも携帯も持っていなかった という(泣)。   お店はサイトにあるとおり とってもステキ。   店内は テーブル間が とても広いし、高い天井から はっぱのモビールが ふわりふわりと揺れていて 非常に和めます。   ブラインドを通した 冬の陽が優しいです。   食器は真っ白で とても可愛いシェイプのものばかり。

お料理は、メイン1品をチョイスできるランチにしましたが、お・い・し~♪   キャベツのスープも サラダも メイン(魚:ホウボウの香草パン粉焼き、肉:鴨肉の白菜包み ブルーチーズソース)も デザート(スペインのケーキとバニラアイス)も コーヒーも とっても美味で 可愛らしい。

う~、画像ナイのが悔やまれます。(‐"‐)

店員さんも ステキでいらっしゃいました。   また行こう~。
教えてくださって、ありがと~♪です。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すごいな、キミら
- 2009/12/14(Mon) -
本日から ボクたちは 各々選んだテーマの発表に入ったワケですが。   すげぇ~。   専門的なコト(技術開発)をしてる子たちだからか、発表の内容も 組立ても立派っ。   発表に対する姿勢も見事。   質疑応答もパチパチ♪   色んな子達を担当して参りましたが、こりゃこりゃ立派でした。   同じ土俵に立ったなら、指導した立場のワタシが一番 × かも。(^^;
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いろいろ 少し読書
- 2009/12/13(Sun) -
午後、従兄が色々受け取りに来てくれた。   ありがと~♪

遅い昼食をとりながらTVをつけていたら、M-1グランプリ08をやっていた。   なんとな~く見ていたら、かなり面白かった。   涙流して笑いながら ”NON STYLE さいこ~♪” て思っていたら 優勝した。   凄いな~ このコンビ。   20日に今年のをするみたいだから、見ようかしらん。

職場で 数学のセンセがたと 同じ空間にいることが多い。   互いに別々の作業をしているだけで 何も関わりはナイけれど。   でも 何らかの空気をキャッチしているようで 先月辺りから無性に 小川洋子さんの本を読みたくなった。   小説を手にする元気は まだナイので、対談集を図書館で予約。   数日前から取り掛かり 本日 一冊読了。

「生きるとは、自分の物語をつくること」 新潮社刊
   小川洋子 河合隼雄

小説家の小川洋子さんと 臨床心理学者で 国際日本文化研究センター所長や文化庁長官などを歴任された 河合隼雄さんとの対談集。   河合隼雄さんは 元々数学科のご出身だったそうな。   「博士の愛した数式」 が、小川さんの意図しないところで 数学者の琴線震わす組立てになっているそうで、興味深かった。   他にも とっても楽しい話題ばかりで とてもとても興味深かった。   小川さんの聡明な空気と 河合氏のほんわり温かな空気が とても心地よかった。

いちばん ”これ、覚えておかなきゃ” と思ったのは、”望みがないときにどうするか” という有名(だそう)な おはなし。   河合氏のお話は 駄洒落がイッパイで 本当に楽しかった。   また日を置いて お借りしたい本だと思った。

amazonさんのコメントを読んで 借りることにしたのだけど、大正解♪   よかった~。   コメント:ここ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
へろ~
- 2009/12/12(Sat) -
友人と一緒に 末っ子☆三女仕事。   二人して ずっこける。   てか、フリーズする。   てか、顔を見合わせる。   …ありえへんで? なんでコレをすっかり忘れるか~?(独り言 ^^;)    ほんまになぁ~~~、ワタシらの想像 軽く超えてくれはりますなぁ(笑)。   頼むで、ホンマに。 >三女たち

帰宅後、うちの子たちの仕事 × 2。
終了時には へろへろ。   体力、無くなってきましたな。   やっぱり買うか wii fit。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほぼ決まり
- 2009/12/11(Fri) -
バッタバッタと よく動いた一日でした。
次男・次女仕事へ行く前に外の用事を 3つ片付けた…てのは、myレコードでありんす(自画自賛 ^^;)。   ”今年中に” 済ませてしまいたかった 還付金やモノの 受け取りに行ったり、師走ならでは なコトも行いました。

そー、”今年中に” と言えば 麻生さんからのプレゼント。
母は DSを買いましたが、ワタシは マダだったん、す。   何にしようかな~?   今年中に 使わせていただきたいよな~ と考え、ほぼ決定。   かなり出ますけど、”Wii Fit Plus” にしようか、と。   もちろん 本体も。

お持ちの方、どんな感じでしょう?
ほぼ決めてはおりますが…買い ですかね?(^^ゞ

あら…母子そろって nintendoさんの お品だわ。(^^;
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もぅ夜だよ
- 2009/12/10(Thu) -
少しゆっくり眠って お昼前から 母のあし子をし、帰宅後は 赤星選手のコトで感傷に浸ってたら もぅ夜だよ。   あわわ。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
時代の終わり
- 2009/12/09(Wed) -
阪神タイガースで一番好きだった赤星選手が 突然の引退表明(ここ)。   もこちゃんからのメールで知った(thanks!)。   信じられなかった。

数年前から 頚椎椎間板ヘルニアを抱えながらのプレイ と報道されていて(本当は別の病名)、大丈夫なんだろうか?と 心配しながら応援していた。   あんまり出たら選手生命を縮めることになるのでは? と思い、酷使する監督に腹を立てたりしていた。

会見の記事を読んでいると、ご本人も まだ実感がわかない模様。   ギリギリまで ”行ける!” と思っていらしたみたいだった。   泣けた。   でも、このまま現役を続けたら 不随になるか 最悪 命を落とすような危険があるらしい。   そこまで悪かったんだ…。

自分の足で歩けない人に 自分が成し遂げた盗塁の数だけ 毎年車椅子を送り続けた選手。   そんな人が不随になっちゃいけない。   ましてや 命を落とすなんて とんでもない。   わかっちゃいるけれど、あの姿がもぅ二度と見ることができないのは 寂しくて仕方が無い。   ご本人が一番 寂しく哀しく悔しい だろうけれど。

プレイすることは不可能でも 治療して 形を変えて またファンの前に姿を現して頂けたら どれほど嬉しいことか。   記事を読み返すたび ますます涙は出てしまうけど、耐えなくては。   これからの 赤星選手の人生が 明るく 新たな希望を見出せるものでありますように。   9年間、本当にありがとうございました。

赤星選手の引退で ひとつの時代が終わった気がします。
秀太も まこちゃんも ふじもんも いない タイガース。   さみし~。
この記事のURL | 阪神タイガース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おかえりなさい♪・2
- 2009/12/08(Tue) -
嬉しいなぁ~~~、今日はプリンタが帰ってきたよ~。
いよいよピンチ!で、理由言って 職場のをお借りしようか と思っていたトコだったんだ。   いやぁ~~~、よかった。   ぎりぎりセーフ(ほっ)。

半年以上前に (先方から申請依頼があって)返金申請していたものの どれがソコからの返金だったのか さっぱり分からなかったため ”どれ、すか?(^^ゞ” と聞いてみた。   …忘れておられたらしい。(ひょぇ~)   大金…ではナイけれど、有難いコトであります。m(__)m

手付かずだった自分の部屋に ようやく足を踏み入れた。w   悲惨~っ。   判断付くところから片付けた。   思ったより進んで ほっ。   今年中に ウチの中整えたい。   あと20日余り。   がんばろ~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おかえりなさい♪
- 2009/12/07(Mon) -
車が バンパーのメンテナンスを終えて帰ってきました♪
お帰り~~~♪ キレイになったね~~~♪ ヾ(*^。^*)ノ

ということで スーパー銭湯にピュンピュン♪
車のある生活、って いぃです~~~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふむ
- 2009/12/06(Sun) -
本日は 叔母や従姉と色々話して過ごしました。
いろいろ見直さにゃぁ~、ね。


プリンタ、修理完了した模様です。ヾ(*^。^*)ノ
車も 明日納車だし。
どちらも ハヨ帰っておいで~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イル・メルカート・アンジェロさん(長堀)
- 2009/12/05(Sat) -
sKIF_1739.jpg

「また ここかぃ!?」 と呆れられそうですが。(^^ゞ
だって 美味しいんだもんね。

本日は 叔母と従姉・母も一緒だったので、お初のお品 も幾つか頂きました。   やっぱり うまっ!   飽きません~、このお店。


↓ スタートは いつもの きまぐれサラダ と 生ハム。   んまっ♪

sKIF_1741.jpg

↓ 名前、忘れてしまった。(^^ゞ   トマトとモッツアレラチーズの ナニか。(^^ゞ   めっさ うまっ♪

sKIF_1742.jpg

↓ スモークチーズ "スカモルツァ" と季節野菜の鉄板焼き。   この スカモルツァが パンケーキみたいなお味で。   お菓子みたいで美味しかった、す♪   もちろんお野菜も んまっ♪

sKIF_1743.jpg

↓ 九州銘柄黒毛和牛サーロインの鉄板焼き こだわりの塩で。   んまっ、んまっ♪   付け合せの お野菜は、青梗菜・じゃがいも・ペコロス・トマト。   どれもサイズはプチ。

sKIF_1747.jpg

↓ 途中頂いた ガス入りミネラルウォーター。   さっぱりします。(^^

sKIF_1748.jpg

↓ ”絶対外せませんコトよ♪” な くりぬきパルメザンチーズのリゾット。   ”本日カットしました♪” な 真新しいチーズで 作って頂きました(嬉)。

sKIF_1745.jpg


↓ ベーコンとキノコのパスタ。   メニューにあったのは クリームパスタだったけど、”キノコのパスタを頂きたいです~” と伝えると、”オイルも出来ますよ♪” と言ってくださったので、そちらで作って頂きました。   ありがとうございますっ。   美味しかったです~っ。

sKIF_1749.jpg

↓ 名前忘れちゃったけど、バニラアイスに エスプレッソをかけて頂く デザート。   美味しい~♪

sKIF_1751.jpg


と言うコトで、本日も とっても美味しく頂戴して参りました。   有難うございました~~~♪


↓ 従姉からのお土産♪   鎌倉の 欧林洞(おうりんどう:ここ)さんのお菓子。   栗を沢山使ったお菓子が チョコレートでコーティングされています。   ちょっとフシギな美味しさの オシャレなお菓子でしたっ。   ありがと~♪

sKIF_1754.jpg
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
切実
- 2009/12/04(Fri) -
車のバンパーを交換してもらうため 工場においてきました。   数日間 車ナシの生活、す。   思いついたときに動けないのは 不便、す。   プリンタの無いのも かなり不便、す。   みんな早く戻ってきておくれ~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いけずと学習
- 2009/12/03(Thu) -
貧血対策で 処方された錠剤を飲んでおりましたが(1日1粒の錠剤が20錠以上も残っているのはナゼ?:ちゃんと飲め~っ・汗)、お蔭さまで 本日の経過観察では 良好な数値を記録しておりました。   胃への負担も無く、有難いことであります。   しかし、”残っちゃった・汗” というのは 負い目?になりますなぁ。

Doctor 「(クールな声で) 薬、ちゃんと飲んでいましたか?」
P 「(ギクッ) 始めの頃は真面目に飲んでいたんですけど 途中ちょっと…で、数日前から また真面目に飲んでいます」
D 「(プッ) 結果、良好ですよ♪」

…なんやねん、それ。(=_=)    あんた、”いけず” かぃな? ^m^プッ



旅行の荷物が大量に帰って来、洗濯機がよく働いてくれました。   ところが雨。   そこで コインランドリーの乾燥機にピュン♪

沢山なので、2つの機械に分け入れて グルングルン。   12分100円×2 なので 安いもんだ♪ と思っていたら。   後から来た人が 大量のふつーの洗濯物を 大型乾燥機に ドン!と入れて去って行きました。   10分100円。   …そんな手もあったのか~。

大型乾燥機、って 毛布とかを入れるもんだと思っていました。   今回は こっちにすれば良かったのに。   あ”~後悔。   悔しいから 洗濯物溜め込んで 一気に洗って 大型乾燥機に入れに来ようかしら(嘘)。
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
切り替わり
- 2009/12/02(Wed) -
午後 賑やかな叔母が帰ってゆき、我が家には 元通りの生活が。   圧倒的にパワフルな人で 元気パワーを置いていってくれました。   伯父や伯母たちの元気 たくさん頂け、これから コロコロ笑って過ごしていくこととします。   ありがと~ございました♪

昨晩 一年ぶりくらいに行った 焼肉&スーパー銭湯コース。   行きたくても 泣いちゃいそうで 避けていたけど、これからは もぅ行けそう。   そんな意味でも お付き合いくださった 叔母に感謝♪

湯ノ山でも チャプンチャプン♪ と入ったけど、温泉 やっぱり良いですなぁ~。   年が明けてオフになったら どこかに行こう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
