- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月のまとめ
- 2009/04/30(Thu) -
文化活動 : なし


ま、そーゆー時もあるさ、と言うコトで。m(__)m
この記事のURL | 今月のまとめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
好評
- 2009/04/30(Thu) -
完全オフの日。   でかけようか、とも思ったけど、やりかけていた諸々を仕上げるコトに。   思ったほどに捗らなかったけど、完了したこともあるから ヨシとしよう。   お昼寝もして、体力回復。

みかさん 東京☆千秋楽に行ってくださった方と 電話でおしゃべり。   チケ、お渡ししたけれど まさか 80前のお爺ちゃまが 大阪から お1人で観に行ってくださったとは 思いもよらず。   びっくりした。   相当楽しんで頂けたようで、ホンッとに良かった。

今までも 私が行けなくなると 父が喜んで代わりに行ってくれたものだったけど、今回は 父の仲良しの方が行ってくださった。   大阪の分は奥様とお孫ちゃまが行ってくださるそう。   有難いです。m(__)m   んが、大丈夫だろうか、奥様。   劇団☆四季がお好きだそうで、”舞台” と聞いて喜んでおられるようなんだけど。   かな~り違うと思うんだが。   それは何度も言ったんだが。   感想が楽しみです。w
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マンゴー&アップル(グリコ) と 松茸
- 2009/04/29(Wed) -
20090429094740.jpg

こないだから 気に入っている飲み物。
グリコの マンゴー&アップル。
分量も丁度良いし 甘さも丁度良い。
しばらくは コレだな~♪

3週間ぶりくらいに TVの電源を入れた。   今晩は 気楽にしてても大丈夫、と思ったから。   見たのは 阪神 vs ベイスターズ。   7回くらいから最後まで。   負けちゃったけど、ベンチが映っても画面が美しいから 私は満足でありますよ~。(^^ゞ

冷凍庫を片付けていたら、スライスした松茸の入っている袋が出てきた。   ”安いよ~♪” て喜んで買ったものの そんなに食べられなくて 適当にスライスして凍らせていたんだっけ。   キノコ系は 凍ったまま鍋等に入れて使うと 問題なく美味しいから、白菜・豆腐・エノキ茸(これも冷凍組w) と一緒に出汁で煮て 酢橘醤油かけて頂いた。   めっさめっさ美味しかった。   季節はずれの松茸鍋。   良いものですなぁ~。

本日は29日。   みかさん、東京☆千秋楽ですね~。
お疲れ様でしたっ。   みかさんの納得行く結果だといぃな。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
変わらずぱたぱた
- 2009/04/28(Tue) -
”代わりの日” の仕事をし、銀行関係をパタパタ回り、久し振りに 南へピュン♪して 事務的なコトいろいろ済ませ。   これでもぅ 南にピュン♪するコトは無いだろうな~。   てか、無い と願いたい。

出た続きで 会費納入とか 手続き関係のコトいろいろ済ませ。   ”ふへ~、さすがに くたびれたよぉ~” と、市役所の かな~り上の階にある展望室で 景色見ながらお茶し、気分転換してから帰ろう♪ と思ったら。   給付金関係かな? 怒り狂うオジサンの声。   どちらも大変であります。   お茶の気分も吹っ飛び、帰宅。

注文していた ノーワックスの 国産グレープフルーツが届いていたので、”おぃしぃね~♪” と 母と笑顔でパクパク。   帰ってきて良かったなぁ~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京JUICE(ジューサーバー)
- 2009/04/27(Mon) -
20090427171357.jpg

”おやつはコレ♪” と先週決めた ジューサーバー(ここ) ☆ 第1弾!

バブルガムブラザーズさんとの コラボレーションジュースだそうな。   木苺とパイナップル味。   200円。   さっぱり甘酸っぱくて 美味しかった、すよ♪  ”水分取り” のワタシなので、ふつーサイズだと 量がちと少なかったかも。   次回からは Lカップに致しますです~。   次、なににしようかな~(るんるんるん)♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
くた~ん
- 2009/04/26(Sun) -
日中、ちょこっと外出したら くたびれた~。
休みだ、と思って 気が緩んだからだろうか。
明日は現場。   また頑張ろ。

15年くらい会っていなかった友人と すれ違う。   互いに すぐに分かるところが凄いなぁ~、などと思ったりして。   彼女が結婚するまでは (てか結婚直後くらいまでは) 旦那様交えて よく遊んだものだった。   彼女が遠方に引越したコトもあって、今は年賀状だけのお付き合いになったのだけど。   こちらに来る機会も増えたらしい。   また チョクチョク会おうね♪ と約束して別れた。   ホント、また会おうね♪
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
cake
- 2009/04/25(Sat) -
午前中は 昨晩 エンジン切れして出来なかった書類にサクサク記入。
書類記入、苦手だったけど さすがに これだけの量をこなすと、慣れてきました。   と言いながら ワカンナイとこがあるので、月曜日 電話して確認しなくちゃ、です。

”土曜日のお爺ちゃま” が、本日もケーキを運んできてくださいました。
co-kiさん(ここ) のケーキ。   ←5/2追記

 ↓ あと モンブランと もぅひとつあったんですけど、撮影前に胃袋へ。(^^ゞ

sKIF_1507.jpg

”たまには ケーキも良いでしょ~♪” て運んでくださるのですけど、我が家において 週一ケーキは 相当 ”頻繁” なペース。   なんだか非常に嬉しいですわ。   とっても美味しかったです。   ありがとうございました♪


夕方、以前お願いしていた 業者さんが来てくださって、扉の張替えと 提燈(笑)・お膳の新調を して下さいました。   おぉ~、少しのコトなのに 美しくなったではありませぬか。   まだまだコレは 第一段階、す。   ひと段落したら また綺麗にする、すよ。

小寒かったので、以前 購入し 冷凍していた あんこう で ちり鍋にしました。   今月は 食料、ほとんど買わずに生活できております。   GW明けくらいまで 大丈夫かも。   て、今までドンだけ買って溜めてたんだよ?(^^;   購買意欲も 低下しておりましたが、お買い物リスト作りながら 復活の兆しを見せ始めました。   そろそろお店 覗きに行こうかな~、です。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょこっと休憩
- 2009/04/24(Fri) -
この土日は ほんの少し休憩できますですよ~。
どどどどど…っ! と 神経パンパンにして 走り回っていた2週間でありました。   ナニをしても落ちなかった体重が この間、5kg落ちましたですよ(少ない?・汗)。   結構 食べてたんだけど。

やるコト。   まだ少し残っておりますが(もしかしたら 沢山かも、だけど・汗)、山を越したのは 確かな気がします。   リバウンドしないように 気をつけよう、っと(誓・違)。


次男・次女仕事、はじまりました。
”今年は頑張るよ~♪” と男の子。   同じ講座を 2年も3年も連続して受講するのでありまする。   慣れたメンバーに出会えるのは 嬉しいですが、これって どーなんだろーか? とチラリ思ったり。   受講する方もする方ですが、落とす方も落とす方だよな…と ちょっと反省。   んが、ダメなものは ダメ、すもんね。   頑張ってちょーだいね、今年こそはね。(^^v
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はふ
- 2009/04/23(Thu) -
はふはふはふ~、であります。
あと少し、あと少し。   がんばろ~。

学生が ”お酒飲んだら 色々あるわな。 疲れとったんやろ” て呟いてたから、ナンじゃらほぃ? て思ったら。   くさなぎ君でしたか。   イケナイことをしたワケですが、騒がれすぎて気の毒にも思いますな。   て、こんなコト 普段書かない私も書いているワケですが。(^^ゞ   ハヨ帰っておいで。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いぃ感じ
- 2009/04/22(Wed) -
朝、出かける前に あちこちに電話手配。   はかどりました。(^^v

現場☆2回目ながら 非常に楽しく 穏やかに過ごさせていただいておりまする。   な~んか気楽。   子供達もそーですが、同僚さんや スタッフさんたちの空気のお蔭 と感謝しておりまする。m(__)m   1週目休んだ代わりの日も決定し、ホッとしました。   あとは 突っ走るだけ、す。

帰宅途中 用事をこなし、想像より早く帰宅。   夕方仕事に間に合いました。   この頃 オチビさんたち、非常にヨイ子にしてくれてます。   温かな空気を発散してくれてて、とても協力的 とゆーか ナンか 守ってくれている感じすら漂っています。   頼もしいです。   ありがとね~。

未だにご挨拶にお越しくださる方も 多くおいでです。
お心、身にしみます。m(__)m

やろう、と思っていたこと やらなきゃイケナイこと いっぱいあるけど、もぅ 本日は休みます。   おやすみなさい~。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだまだ続くよ
- 2009/04/21(Tue) -
午前中、恩師のトコへ お花を持ってお悔やみに行く。   亡・祖父にどこか似ておいでだからか、初対面の時から 懐かしくてたまらず、ご縁をいただけたことが 嬉しくてたまらなかった。   たまにしか お目にはかかれなかったけど、いつも大好きだった。   どうぞ 安らかにお休みください。m(__)m

久し振りに 西へピュン♪ て、電車で だけど。(^^;
いろいろ お返しするものをお返しし、ちょっと ホッとする。

帰宅後、事務的な事で チャリンコ ちゃりちゃり飛ばす。   結構 重要Pointに位置づけていたコトだったので、無事 終わって嬉しかった。   まだまだ 続くけど、終わりに近づいてきたかな~。   最後まで慎重に進めよう。

母の知り合いの方から 掘りたての筍、大きいのを5本も頂く。
米ぬかで茹でた。   明日の夜は 瓶詰めしよう。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ほわ~
- 2009/04/20(Mon) -
”こんなんで いぃのかなぁ~?” て感じの 月曜日仕事でありまする。   いつものワタシの 準備&テンションじゃ無い状態で スタートし、そのまんま継続中なもんで、な~んか 自分としては ”いぃのか? いぃのか? こんな トローンとした空気 漂わせたままで?” て思うのですが。   なんちゅーか、身体の芯に力が入っていない、て感じなので。

傍にいてくださった方に ”いぃんすか? こんなんで?” と尋ねましたら、”いぃすよ♪” てコトだったん、すけど。   優しいなぁ~。   アリガトです。   んが、この言葉に甘え続けていては イケナイですから(ワタシが納得できない・汗)、GW明けからは ばっちり決めて参りますわ~。


ここは 滞在時間が長いので(ランチ取る時間も早い:11時前後)、帰宅時には どーしても ハラペコになってしまいます。   先週は バケットサラダ食べたけど。   本日は ケンタッキーで クッキーとコーヒーにしましたが。   ケンタのクッキー、今のワタシの胃袋@夕方 には重かった、す。

と言うコトで。   来週からは ジュースバー(ここ) に出没予定、す。   これなら きっと大丈夫でしょう。   かな~り充実しているん、すよ。   楽しみだなや~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほげ~
- 2009/04/19(Sun) -
よい気候でありますな~。
本日・日中は ”身体休め” の日と 相成りましたです。
夕方から 母と ちょこっと買い物に行き、ちょこっと片づけし、これから 明日の準備、す。   なんだか のどかでありますよ~。   嬉しいな。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヴィベールさんのケーキ
- 2009/04/18(Sat) -
先週休んだ代わりに 本日 うちの仕事、午前3時間・午後3時間 致しました。   途中 3時間の休憩の時に タイミングよくお越しくださったので、”うちの人” としての務めも果たせて 良かった、す。   手土産にケーキを下さいました。

sKIF_1506.jpg

こ~んなに 可愛らしいケーキたち♪   うちの近くのお店のものでした。   父と年の変わらぬ お爺ちゃまが このケーキを 独りで選んでくださったのか~♪ と思うと、なんだか とっても嬉しくて。   もちろん、美味しかった す♪   ありがとうございました~♪

引き取り手の見つからなかった みかさんのチケットも この方が引き取ってくださいました。   お顔広いし、ご自身もお好きだそうだし。   よかった、す。(^^   色んなお話させていただいて 非常に楽しかったです。   有難うございました~。


夕方、ご近所の方が尋ねてきてくださって。   有難いことであります。
明日は な~んも予定入れないつもりでしたが、そーも行かない感じであります。   まだまだ続きますな~。   今月イッパイ走り回ったら かなり落ち着くかな~?   がんばろ。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
紅白あんぱん
- 2009/04/17(Fri) -
本年度☆初の 次男・次女のお仕事。

”さよなら” の挨拶した後なので、”ちょっと恥ずかしいなぁ~(照)” と現場に行き、スタッフさんに ”よろしくお願いします~♪” と元気に挨拶したら。   ”今日は Pちゃんのお仕事 ナイ日ですよぉ~(笑)” と。   ラインにいるワタシら は来週からで、本日は スタッフさん達だけの お仕事日だったそうで。   うへぇ~!   ちゃんと資料見てないから こんなコトになるんだわぁ(大汗)。

他にも ワタシみたいな とぼけた方々がいらしたそうで、スタッフさんは 本来の仕事以外に オトボケ組に ”ちゃいまっせ♪” とアナウンスする仕事まで増えた模様。   すみませぬ~。   連日謝っている ワタシであります。m(__)m

”帰宅を急がなくて良くなった♪” と、お世話になる部署へ あちこち顔出しして ご挨拶。   てか、お茶入れていただいて おしゃべり(汗)。   和ませていただきました~。   来週から どぞ よろしくお願いいたしますっ。


”時間が出来たぞ~♪” と、帰宅途中 事務的な仕事にパタパタパタ。   かな~り捗りましたですよ。   嬉しいな。   で、”パン、買お♪” と、高島屋に入っている パスコさんで getしたのが ↓ コレ。

sKIF_1502.jpg

紅白の あんぱん でございます。
中は どーなっているか、てと。   ↓ こんな感じ。

sKIF_1504.jpg

どちらも ふつーのあんこ でありました。   ワタシ、どっちかが 白あんになっていると思ってたの。   なので、”あらまぁ~” でしたが、美味しゅうございました。(^^   ちなみに、上に乗っている 桜の花形のものは チョコレートかなぁ? て思うんですけど、どーなんでしょうか。


帰宅後 くたびれて ひと寝入りし、夕方仕事。
変わらず 和やかでございます。   有難いコトでありまする。


叔母から ↓ 明日用に お花が届きました。

20090417141830.jpg

どーん! と豪華で びっくりでありまする。    ありがと~ございます♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
面白かった
- 2009/04/16(Thu) -
昨晩、片づけしてたら腰が グキッ!て。   グキッ…て(涙)。   久し振りだなやぁ~。   色んなモノで腰を固めて ソロリソロリと動作。   まだ 屈めないけど、なんとか大事に至らずに済みそうな気配。   季節の変わり目、油断したなぁ~(反省)。

と言うコトで、”怖っ” と思いつつ 行って参りました、またまた 初めての仕事。   普段なら もっとチャキチャキ動くんでありますが、ソロリソロリと行動。   トロトロして許してちょ~。   ココは 数年前 ちょくちょく個人対応で来てたトコの ごくごく近く。   なので、懐かしくて~。   ちょっと面白い内容なので、ココの仕事は楽しみなのであります。   本日も もちろん面白かったです。   行かせて頂けて 嬉しいなぁ~。

昨日 電車に乗り遅れそうになったため、”駐輪禁止場所” に置いたがために 撤去されてしまった自転車を 引き取りに 仕事帰り 行って参りました。   あった、あった♪   引き取りに1,500円かかったけど、ちゃんと雨のかからないところに 置いてくださってました。   すみませぬ~。   今後、気をつけますっ。

色んな手続き、少しずつ 片付きつつあります。
先日 電話かけ続けて手配した 色んな書類も 届き始めました。   記入して返送しよう、っと。   それにしても沢山でありますな~。   これだけのコト、して頂いてたんだな~ と しみじみ有難く思っておりまする。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜さくら
- 2009/04/15(Wed) -
初めての でも とっても懐かしいトコのお仕事 始まりました。

左手はソメイヨシノ、右手はボタン桜 の続く並木道を通って行くんです。   濃淡のピンクの花びら ひらひら散る中を。   映像の世界みたい♪   行き着いた先には 素朴な可愛い花々の花壇。   なんてステキなトコなんだろう~♪   これ以外にも 桜が到る所にあって、ものすご~~~く幸せ。   嬉しいなぁ~~~。

みなさま あり得ないくらいに親切で、ほんっとに有難いことでありました。   お嬢ちゃまたちも とっても可愛らしい。   楽しくやっていけそうです。(^^


昨日 心配していたことは、↑出かける前の電話で 無事解決。
帰宅後の 夕方仕事も なごやかで、子供達の目線の優しさに守られ 慰められました。   程度は違っても 同じ心を持ったメンバーで また歩き出そう、て思えました~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どどどどどっ
- 2009/04/14(Tue) -
ありとあらゆるモノの 変更手続きやら なんやら かんやら で、朝から昼過ぎまで 電話かけっぱなし~ でありました。   ま、コレで 色んな書類の手配等々は出来たワケで。   ひと段落してから 今度は 役所へGo♪(”♪” つけるコトでもないけど・汗)   あっちゃこっちゃ参りまして、大体のコトは出来たかなぁ であります。   ひとつ とっても大事な確認してこなかったので 明日朝 電話するんですけど。   どうぞ問題ありませんように~っ(祈)。

さて これから明日の仕事準備、す。   がんばろ~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
始動
- 2009/04/13(Mon) -
20090413171220.jpg

ホントは 先週から ”新年度” が始まっていたのだけど、お休みさせていただいてたので 本日が 私にとっての ”新年度☆はじまり、はじまり~” であります。(ホントは 今日も休みたかった~ ^^;)

やっぱり現場は良いですなぁ。
私が今まで担当してきたトコは、おサレさん達がゾロゾロいてて、”この頃の子は おサレでござる” と感心していたのだけど、今期から担当する この現場は、なんつーか 素朴 というか、ホッと和める ”イマドキぢゃナイ子達” がイッパイであります。   親近感~♪   性格、可愛らしい、す。   いぃな、いぃな♪   一年間、よろしくねぇ~♪

当初、自分のノートを持参 て聞いてたので。   私のノートは 持ち運びするコトを念頭においていない 思いっきりデカいものなので、本日 ゼーゼー言いながら持参したワケですが。   用意してくださっておりましたぁ~(感涙)。   次回からは持っていかなくて良いのであります。   もぅ、これは ホンッとに嬉しかった、す。   こんなこと続けたら 身体、壊す と思ったもん。   たった一日持ち運んだだけだけど。

あまりの疲労に エンジン切れて、帰宅途中で バケットサラダ食べて エネルギー補給したくらいだもん。   美味しかったなぁ~~~。   帰宅したら ドッと疲れたので、本日も寝るでありますよ。   おやすみなさいまし。m(__)m


バケットサラダのお店は、京橋・京阪モール内の フラッグスカフェ (ここ) す。   4℃がプロデュースするカフェ なので、美味しくて おサレでありますよ。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
きゃーきゃーきゃー
- 2009/04/12(Sun) -
お願いしていた お直しの方の訪問を受け、ちょっとビックリw した後 最低必要限のトコロで落ち着く。   ま、いっか。   日曜日だから 大したことは出来ないけれど、可能な限り 色んな手続きの手配をして 昼食とったら なんだかくたびれてお昼寝。(^^ゞ

庭の桜も 葉が目立つようになり。   少し前まで (紫に続いて) 白と黄色ばっかり咲いていた チューリップも ピンクと赤が 咲き始め。   色の順番、てあるのね~。   不思議。

目覚めた後は 衣類の片付け。
滅多に使わないものだから ちゃんとしておかないと ワケが分からなくなるので 慎重に。   やっとこ フツーの生活グッズばかりになりました…のはず(汗)。

夜、ずっと連絡取りたかった友人に 電話が繋がり、ひとしきり会話。   途中から 母も会話。   和みます~。   ありがとね、友人。

さて。   明日から現場。   いきなり 今期の担当で 一番長く滞在するトコの仕事。   初めてのトコだし、不安だなぁ~。   ワタシの頭のスイッチが まだ 切り替わっていない、てのが 一番怖い。   キャーキャーキャー、でありますよ。   頑張るけどね。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たり
- 2009/04/11(Sat) -
ご挨拶、したり して頂いたり。
モレの無いよう、ダイアリーに いろいろ メモしたり。
メンテナンス お願いの電話したり、色々印刷したり。
お花の手配や お弁当の手配したり。

たり たり たり(笑)。

あさってから 仕事が ドン!と動くよ。
がんばらにゃ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱたぱた
- 2009/04/10(Fri) -
昨日と変わらず、銀行関係に走り回ったり、支払い準備を整えたり、支払ったり。
あと 色んな方に お電話したり。
一日中 ぱたぱたぱたぱた しておりました。

だけども ありがたいことであります。m(__)m

来週辺りからは 多少 落ち着くかなぁ?
…てか、その頃は ワタシ 仕事で忙しいよ(汗)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あらま
- 2009/04/09(Thu) -
無理やり 午前中を ゆっくり過ごした日。
…無理すること、無かったよなぁ~ と ぷち後悔。(^^ゞ

銀行関係を パタパタ 回りました ですよ~。
あと、当日 お世話になった方々へ ご挨拶。

て一日 でございました。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
記念日
- 2009/04/08(Wed) -
忘れちゃいけない 4月8日。   覚えやすい日だなぁ~(感謝)。

親族 続々。   妙に嬉しい。
歳は 随分重ねてきたけど、また こぅやって会えることが とっても嬉しい。   親族、て 独特の関係ですね~。   な~んか、気兼ねが要らない てか、いきなり 子どもの頃に戻れる、てか。

またもや 想像以上の たくさんの方々。   びぃ~~~っくり!でありました。
ホントに ありがたいことであります。

この温かさと 重みを 両方 しっかり受け止めながら これから 歩んでまいりたいと思います。
ホントに 有難うございました~~~。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
びぃ~っくり!
- 2009/04/07(Tue) -
久し振りに親戚が集ってくださった。
昔は お正月やお盆に いつもいつも 会っていた 大好きなおじちゃま・おばちゃま・いとこ達に 沢山お目もじかなった。   遠方より お越しいただけて、とっても 有難たかった。m(__)m

一晩 おじちゃまと飲み明かす予定が 結構早い時間に寝てしまった。   おじちゃま、”サントリーの山崎” 飲みながら 守ってくださってた。   有難うございました。m(__)m

”ガラガラになるんぢゃ?” て思ってたけど、うちの子供たちも沢山来てくれて、なんだか ホワホワ 温かな場となった。   ありがと。   とってもとっても感謝します。  ホントにありがとね。   想像をはるかに上回る方々が お越しくださった。   お辞儀して 顔をあげて びぃ~っくり!した。   凄い人数。   ホントに有難うございました~っ。


スィートピーと フリージアと チューリップと 蘭。
そして
ベサメムーチョ をはじめとする スタンダードジャズ。

その人 そのもの。   ありがと ありがと 何度もありがと。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
感謝を込めて
- 2009/04/06(Mon) -
絶対に
幸せな日々を送り続けることを
または
思いっきりの笑顔で その努力をし続けることを
誓います。

なにもかも すべてに対して 有難うございました。
ホントに ホントに 有難うございました。

AM1:05
空気は とても澄み渡って 清々しかったです。
桜は 満開。
とてもとても 美しかったです。
うぐいすは 毎日 たびたび とても上手に啼いていました。
とても穏やかで とても幸せな 空間でした。

あなたはそこで とても立派だった。
とても美しかった。   とてもキュートだった。
多くの人から愛され、可愛がられた。
私の大切な 大切な人。

ありがとう。 ありがとう。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
癒される~
- 2009/04/05(Sun) -
s20090405185620.jpg

昨日 従兄から頂いた お花。
とっても癒されました。

ありがと~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年の桜
- 2009/04/04(Sat) -
20090404131818.jpg

随分 ”おじいちゃん” になった 我が家の桜ですが、今年も花を咲かせてくれました。   ソメイヨシノです。   春ですなぁ~~~。

本日は 叔父やら叔母やら従兄やらが ちょこっと会いに来てくださいました。   いやいや、お久しぶりでございます♪   ありがとうございます♪   さてさて。   ほとんど出来ていない 仕事準備、大急ぎでするべ。p(^^)q
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
幸先いぃね♪
- 2009/04/03(Fri) -
開幕初戦、阪神勝利~♪
嬉しいなぁ~。

ずっと気になっていたコトが落ちついた。 着地点が見つかって、安心。 ホントに有難い。 言葉の温かさに深々と頭を下げた。 どれほど心強いコトか。 感謝します。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
慣れた♪
- 2009/04/02(Thu) -
昨晩から外泊(一泊)w。   3回目。   要領掴んで もぅ慣れたもんさ♪

”合間” が出来たので、持ち込んでいた 来期仕事の資料を見直し。
な~んか 仕事内容以外に イロイロ確認しておかなくては イケナイコト山積み。   かなり以前に 参加したミーティングの記憶を 手繰り寄せながら ひとつひとつ思い出してゆく。   ふぅ~。   なんとかなりそうかな。(^^ゞ   今回も、多くのスタッフさんに ホントに助けていただいている。   有難いことだ~。


よくよく考えれば 昨晩 10分+20分 程度しか寝ていない。
目が冴えちゃって。(^^ゞ
ちぃとも眠くはナイのだけど、身体は正直なもので グラングランしている。   今晩はもぅ寝よう~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
