- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月のまとめ
- 2009/03/31(Tue) -
● TV
5日(木) WBC東京ラウンド 日本 VS 中国   ※ 藤川選手、抑えてくれました♪
7日(土) WBC東京ラウンド 日本 VS 韓国   ※ 7回コールド勝ち。 岩田選手、抑えてくれました♪


てな 今月でした。(^^ゞ

ニュースは チョコっと見たけど。   31日の[黒部の太陽] も3分くらい。   その間で 三上さんのナレーションが聞けたのは(ナニを言っておられたかは既に不明・汗) 非常にラッキーでありましたよ~♪
この記事のURL | 今月のまとめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あちこちパタパタ
- 2009/03/31(Tue) -
来期からの(て明日からだw) 仕事がらみで 現場へ。
早く着き過ぎたので、近くのミスドで朝食。   海老グラタン(ドーナツ?) と コーヒー。   カップ、可愛いなぁ~。   あんまり可愛かったので、パチリ。   ポイント溜めたら コレの色違いをもらえるようだけど、この 赤 が欲しいよ~。

20090331095013.jpg

その後 うちの仕事絡みで別のトコへ。
昼食は 帰宅してから…と思ってたけど、作って食べて片付けて…の時間を考えると ”(時間が)足りねぇ” と思い、駅前のお店で 食べて帰ることに。

駅前も駅前。   近鉄布施駅の改札前(笑)。   夜は炉辺焼き屋さんなのかなぁ?   日替わりランチ、↓ こ~んなにあって 800円!!!   焼肉と サラダと 揚げ出し豆腐と まぐろのお造りと 御飯と お味噌汁と 香のもの。   びっくりしたよぉ。   この頃 小食だったので、胃が壊れるかと思いました(全部食べたw)。   ここ数日の 一日分くらいの分量でした。www   と~~~っても美味しゅうございましたっ。

20090331124354.jpg


あと。
家族から頼まれていたトコに 説明を聞きに行き、資料を頂く。   ふむふむ~。   うちのコトしてから 美容院へ毛染めに。   これで安心、新学期(笑)。   帰宅後、ちょっとしたモノ作って 南へピュン♪   笑い転げて帰宅。   こーしていられる日々が とっても幸せでありますよ~。

冷蔵庫に 沢山ある きのこ類(笑) や 野菜たち。   ”そろそろ ナンとかしてくださいな~” て顔していたので、茹でて冷凍したり、温サラダ用に ドレッシングかけたり。   しばらくは 野菜三昧です。(^^;   他にもイロイロしたかったけど、そろそろワタシの エンジン、切れそうなので 休みます。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鹿児島黒豚 角煮弁当(萬來さん)
- 2009/03/30(Mon) -
じゃぁ~ん♪
昨日のコトですが、阪神デパートの 鹿児島物産展に立ち寄った 従姉から ”お土産だよ~ん♪” と頂いたのが ↓ このお弁当っ。

20090329195950.jpg

黒塗りで 重量感溢れる外観でありますっ。
んが、お箸入れが 可愛いの何の。   写真、撮るの忘れたのが 残念であります。   黒地に ピンクの豚顔 が 所狭しと並んでいました。   かわいぃ~♪ ^m^

中は ↓ こんな風に、黒豚の角煮が ぎっしり!です。

20090329200033.jpg

やや甘めで ふわっふわ♪ の角煮。   錦糸卵もイケてました。(^^v   容器のまま レンジでチン♪ できるのも 有難いです~♪   とっても美味しくいただけましたっ。
ご馳走様でしたぁ~!ヾ(*^。^*)ノ


※従姉の このお弁当blogは ”ここ”、す♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんば
- 2009/03/29(Sun) -
20090329201107_20090330222818.jpg

阪神本線が難波まで繋がってから(ホントは橿原神宮まで) 初めて乗車しました。
乗り換えがナイ、てのは ナンて快適なんでしょうね~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一緒にピュン♪
- 2009/03/28(Sat) -
先日 引き上げたホットカーペット、風を通すために干す。
たたむの、エライことだった~。
てか、箱入れがエライことだった~。

ま、直せた、てコトで ヨシとしよう。(^^ゞ


午後から 横浜の叔母や 従姉と会う。
一緒に 南へピュン♪(時代は南w)
あはは 笑って過ごさせていただく。
有難いコトであります。m(__)m

帰宅後、イロイロする予定だったけど、エンジン切れた感じ。(^^ゞ
明日朝 早く起きてするかなぁ~(自信ないけどw)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
またね♪
- 2009/03/27(Fri) -
転居の関係で うちから去って行った女の子が 戸口に立っていた。

「どしたの~?」 と聞くと、
「もぅすぐ 行かなくちゃいけないんだ~。   今日、引越しでさ。   もぅ出発なんだ~」 とポツリ。
ありがと。   そんなギリギリに ご挨拶 来てくださって。
行った先で 新しいお友達、沢山出来るよ。   きっと。
会えなくなるのは 寂しいけどさ 心の中では 生き続けていられるワケだから。
今までよりも ずっとずっと 楽しい毎日が やってきますように♪
元気でね♪   また大きくなってから 会えるといぃね♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひと区切り
- 2009/03/26(Thu) -
お料理教室、今日でしばらくお休みさせていただくのです。
な~んか慌ただしくて。
ご挨拶したら、とってもスッキリしました。
さぁ、新しい生活が始まるよ♪

帰宅後、南へピュン♪
ちょっとだけ 気分は外泊。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あたたか
- 2009/03/25(Wed) -
午前中、ベッド等を引き上げていただいたり 色んな方のご訪問を頂き 対応。   沢山の温かな言葉を頂け 感謝。   宅配も多かったなぁ。   昨日 ちょこっと伺った 近くのトコへ イロイロ教えていただきに行く。   ふむ~。   知らずに 動いているけれど、良い方向に動いているらしい。   そっか、良いんだね。(^^

そんな合間を縫って 毛布等々の 大☆洗濯大会。
沢山洗ったよ~♪

イロイロ足りないもの等 getして 夕方仕事。
”入れ替わり” て言葉が ピッタリ来るような 一日。
胸が熱くなるような メッセージをいただけたりして、”この仕事してて良かったな~ この方法でよかったんだな~” とか、思えて ホンッとに幸せであります。   色んな方へ感謝。m(__)m

終わってから リクエストの品々を届けに 南へピュン♪
温かな環境で 非常に嬉しい。   ありがとです~~~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おちつく
- 2009/03/24(Tue) -
いつもは 南へピュン♪ だけど 本日から 近いところへピュン♪
ところが。
結局 南へピュン♪ するコトとなり、夕方から バタバタバタ。
ベッド、一晩だけだったけど喜んでもらえたから 良かったな~。
さてさて 仕切りなおし。   がんばるぞ。p(^^)q

WBC、すっごぃね~!
たま~に 携帯で速報見てた程度だけど、感動。
元気もらえました。
選手・監督・スタッフの皆様、おめでとうございます~!!!
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
楽しみになってきた
- 2009/03/23(Mon) -
午前中、両親の部屋の ホットカーペットを片付け 掃除機を ガーガーwかける。
すっきり。(^^v

お願いしていた 電動式ベッドが届いた♪
かわるがわるw 寝転んで感じを確認する。   いぃじゃん♪
ベッドの下も 掃除機かけられるし、みんなで とっても気に入った。
これで随分 うちの生活も変わるなぁ~~~♪

午後からは 来期から 初☆担当するトコの ミーティングに参加。

ベッド絡みで 電車の時間が気になったけど、無事 予定通りに乗車。   よかった、よかった。   行った先では、ホントに と~~~っても親切にして頂け、有難いコト この上なし。   よかった~、ここを担当させていただけて。   がんばるぞ、と。

帰宅したら 家族が笑顔。   嬉しいなぁ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
のんびり
- 2009/03/22(Sun) -
某試験監督。   まずまずの出来。   こんなモンさね。

午後から 西へピュン♪
いつも満車の駐車場が空いていて、ラッキーなこと この上なし♪
のんびり過ごさせていただく。
ホントは 先日の日記に書いた 東北から14年ぶりに来阪する友人に会う日だったのだけど、出かけようとしたら 足を骨折した、とのコトで 来阪中止(大汗)。   早く良くなるんだよ~。   また来てね~♪


sKIF_1484.jpg

画像は、先日の 表彰式典で飾られていたお花を みんなで分け、頂いてきたもの。   色んな種類のお花があって、ホントに適当に分けたので 統一性が無いのだけど。   記念にパチリ♪であります。   小手毬のボリューム 多し、でありますな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱたぱた
- 2009/03/21(Sat) -
午前中、あちこち手配。
全てがうまく行ったワケでは無いけれど、まぁヨシとしよう。

お昼過ぎから 明日の本番に向けての練習。
パラパラの人出。   ま、いっか。

夕方から 突然 南へピュン♪
毎度思うけれど、すぐに対応して頂け 有難いコトでございますっ。m(__)m
さぁ 寝よう♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おめでとね
- 2009/03/20(Fri) -
本日、うちの仕事の (こどもの)表彰式典へ。
ワタシは推薦した立場ですが。(^^ゞ
今年から 場所が近くに変わったので 非常に楽になりました。
有難いコトであります。
一昨年、松永君のコンサートに家族で行った場所でした。
懐かしい~。   思いっきり遠い目をしてしまいました。

今年はウチからは ひとりだけ。
ご家族全員で お祝いに駆けつけてくださいました。
幸せだね~、N君。(^^
努力して 認められて、それを 家族みんなが祝ってくださって。
沢山の笑顔に包まれて。   温かいね~、ホントにね。
おめでとね♪

中心となって来られたセンセ方が 体調崩されて 毎年(参加が)少なくなって来られてます。   やっぱり非常に寂しいです。   どれほど 重い存在でいてくださったか、身に沁みて感じます。   しっかりしなくちゃ。


撮って来た画像を PCでスライドショーにして 両親に見てもらったら、とっても喜んでくれました。   ワタシだけで育てた子じゃないから。   式典にはワタシが代表で行くけど、ハレの日の空気  一緒に感じて欲しかったんですよん。   よかった、よかった。


帰宅後、どうしても明後日来れない子のフォローを。
のどかな時間の中、式典の余韻に浸りながら 良い時を過ごせました。
イロイロ思う時もあるけど、やっぱり続けるかね~。
”小さい子がウチに出入りしてくれる” てコトだけでも とても大切なコトに思うし。
まぁ、これは 身勝手な理由でありますが。(^^ゞ


お彼岸のお寺参りは 従兄が 一族代表wで 行ってくれました。
ホントは 私も行かなきゃイケナイのにね。
ありがと~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
咲いた♪
- 2009/03/19(Thu) -
↓ いろんな色を あちこちに 植えたそうだけど。

sKIF_1465.jpg

紫が 先発隊のようです。(^^

先日の シクラメンも ↓

sKIF_1462.jpg

満開♪(^^


本日は 近くのトコにピュン♪
思いがけず早く帰れたので 西へ突っ走ろう としたけど、うちの用事をすることに。
身体も休まり、まぁ良かったかなぁ。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ふわり
- 2009/03/18(Wed) -
午前中、以前アルバイトさせて頂いてた フルーツパーラーの社長のお嬢様と しばしお話させていただく。   ワタシより少しだけ年長の この方は、どこかワタシに似ているそうで、当時 お客様から しょっちゅう 姉妹と間違えられた。   大好きな人なので、とても嬉しかったし、いまも 密かに自慢に思っている。(^^ゞ

社長のコトとか 奥様のコトとか 色んな話を聞かせていただいて、元気を頂けた。   底抜けに明るいなぁ~~~、ホントに いつも。   ここはワタシとは 違うところ。   見習わねば。(^^ゞ


今年度は 転勤が ありえない~! て位に ものすご~~~く多くて、うちの仕事は ガランガランw。   ま、いっか。   今は 色んなコトを ふわりふわりと 軽くしておきたいから、丁度いぃかも。   時期が来たら また増えればいぃさ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
しごと
- 2009/03/17(Tue) -
南へピュン♪
本日は 一日がかりとなりました~。

父に 聞いてみました。
「生まれてから今日までで 面白かったコトって なんだろ~?」 て。

父 曰く 「仕事やな~」 て。



※3/18 父の要望により 中略 (^^ゞ

やっぱり オトコは 仕事だね♪   改めて 感じたコトでした。


夜、遅刻して聴講へ。
半分以上過ぎてたけど、最終日だし 先週休んでるし お返しするものもあるし、て~んで 行ってまいりました 三宮。   キリがついて良かったなぁ。   夜 遅い講座なので、帰宅すると めっさ遅くて。   家族、全員 爆睡(笑)。   本日は ”打ち上げ” と称して飲むのであります。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ごそごそ
- 2009/03/16(Mon) -
本日は うちのコトして過ごしておりまする。
ま こんな日も必要だよね。

夜、友人からメール。
結婚して 東北の方へ行ってしまった 共通の友人が 次の三連休の時 関西に来るらしい。   懐かしい~♪   ずっと年賀状のみのお付き合いになってしまっていたけど、会えるんだわ。   と言うコトで 久し振りにウキウキしておりまする。(^^
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007
- 2009/03/15(Sun) -
sKIF_1460.jpg

仕事で使ってはいたけど、あんまり細かな知識は 必要なかった 2007。
だから、滅多なコトでは 開かなかった このノートPC。

来年度からは 細かく見ていかねば。
ということで この頃 この子は 机の上に乗っかっています。
美しいままでいられるのは いつまでだろ~。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
軽くなる
- 2009/03/14(Sat) -
母のおつかい で、母の友人を訪ねてゆく。
イロイロ資料いただいて いろんなお話聞かせていただいて。
ころころ笑って。   頼もしいなぁ。

帰り 友人に会う。
話してて こころが軽くなっていった。
有難いコトだ~。


ひっ散らかった 仕事部屋(ホントは応接間・汗) 片付けよう。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一人前
- 2009/03/13(Fri) -
半徹して やっとこ両親分の確定申告資料 作成完了。
てか 分かるトコだけ記入したりまとめたりしたので 完了ぢゃないですけど。   あとは会計事務所の方にお任せ、と言うコトで。(^^ゞ   だって、資料作成費用 払ってるんだもん~。   プロにしていただくのが確実☆一番さ。(^^ゞ

お見せしたらば 事務所の方に褒めていただけました。   ”ここまでして頂いてたら助かります” て。   前年度まで 父がしていたのを 見よう見まねでやってみたんですけど、ポイントは外していなかったようで。   よかった、よかった。   大して難しくなかった、すよ。   これなら 毎年 苦にせずやっていけそうです。

報告したら、父から ”一人前になったな~♪” とお褒めの言葉を頂いたりして。   いやぁ~、これくらいのコトで そこまで高評価いただいて 有難い限りであります~。   ぜひ日記に書き残しておかなくては、と思い 書いている次第です。(^^ゞ

背負っていた重荷w を下ろして、私の分の申告に税務署へ。   私のは お姉さんに打ち込んでいただくだけで終わるんで 楽なもんです (ネットから自分でしろ・汗)。   来年は 自宅でやってみよう、と思って 市役所でカード作ってもらいました。   かっこいぃカードです。   んが、来年も お姉さんに頼ることになりそうです。(^^ゞ


↓ 市役所前の広場にあった 菜の花の鉢植えたち。

s20090313140107.jpg

花の香りで気づきました。   春ですね~~~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うへぇ~!
- 2009/03/12(Thu) -
日中、あっちこっちに電話したり、母に付き合って あっちこっちへ仕入れに行ったり。
お水とか ソフランwとかが ホームセンター等々で安かったので それを。(^^ゞ

うちの中で唯1人 ”物価” を知っている父wが ”どこそこで ○○が安いぞ~。 ○個買っとけ~! 買いに行く順番は…やぞ~” と、プロデュースしてくれるので(笑)  ワタシら小兵が ”yes,sir♪” と走り回るんですわ。   お蔭さまで イロイロ充実致しました。m(__)m


あ…実は 来年度も 次男・次女のトコに行くコトに決定いたしました。
”オトナの事情” で離れることになってたのですけど、最終日 ご挨拶に行った時、どんでん返しになりまして。   決定するまで 時間がかかりましたが、非常に有難いことであります。   1つだけ ですけどね。(^^ゞ   子供らにした あの別れの挨拶は ナンやってん? て感じですが(大汗)、まぁ 嬉し☆ハズカシ で参ります。(^^ゞ

明日は 会計事務所さんに 書類提出の日。
…まだ な~んも出来てないよ。   うへぇ~~~。   がんばろ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぽろぽろ
- 2009/03/11(Wed) -
なんだか涙の止まらない一日。   ぽろぽろぽろ。

涙の粒って ホントに 真ん丸にこぼれ落ちるんだな~、と妙なコトに感心している もぅ1人のワタシがいて 可笑しくなった。   必死に駆け抜けてる時は ホント 必死だから、気づかぬうちに 色んな感情 押さえ込んでいたみたい。   ずっと押さえていただけに 出だしたら止まらないのなんの、って。   参った、参った。(^^ゞ

さて、また頑張って 駆け抜けましょう。
穏やかな方向へ。   ゆったりした方向へ。
がんばるぞ。p(^^)q
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
流されない
- 2009/03/10(Tue) -
南へぴゅん♪

夜、三ノ宮に聴講に行く日だったけど、取りやめて TELしたりして過ごす。   講座は あと 1回あるもんね。   今回は おそらく行かなくても大丈夫な内容と思うし。   きっと休んでも平気なはず。

父いわく 「夏の暑い時は暑いし、冬の寒い時は寒い。 動かされへんもんは どーやったって しゃーない。 流れに乗るのが 良いときもある」 て。   うん。   流れに乗ろう。   でも ただ流されるんじゃなくて、しっかり前を見据えながら 流れを読み取ろう。   そして 打てる手を打っていこう。   どんなポイントに辿り着けるか 楽しみながら やっていこう。

がんばるぞ、と。p(^^)q
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はじまりますな
- 2009/03/09(Mon) -
来期から 初☆担当するトコの ミーティングに参加。

ここは
幼馴染のパパさんが 長年勤めていらしたトコだし、友人の母校だし、スタッフ・ライン両方に (別の) 友人達が いてくれてるし…なので、”はじめまして♪” て感じの全くしない 現場です。   偶然担当することになったのですが、ご縁を感じます。   ホンッとに 有難いことであります~♪

温かな方に囲まれて しっかりせねば、です。
がんばります~。m(__)m


しかし、あとひと月もすれば 前期スタートなんですね。
うわぁ。   もぅ始まるんだわ(驚)。   早っ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
貝♪ オレンジケーキ♪(伊予柑ピール)
- 2009/03/08(Sun) -
一週間くらい前のコトですけれど。

伯父から 山盛りっ の貝が届きました。   ”今朝、取ってきたよ。 砂、吐かせてるよ。” とのコト。   自然☆山盛りてんこ盛りっ のトコロに住んでいる伯父なので、荷物も豪快で面白いです。(^^


↓ まずは 浅利。
 市販のものに比べて、いろんな色があって 面白いです。   あんまり沢山なので 冷凍し、チョコチョコ頂いております。(^^ゞ

sKIF_1432.jpg


↓ これは マテ貝。
 しらなかったです、こんな貝があるなんて。   と~っても細長いです。   これも 半分以上冷凍保存。

sKIF_1434.jpg



そして本日、横浜の叔母から おなじみ☆オレンジケーキが 届きました♪
今回は 以前うちがお送りした 伊予柑の皮をピールにして それを使ってくださっているそうです。   美味しかったです~♪   おばちゃま、有難うございました!!!
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぐふぐふ
- 2009/03/07(Sat) -
花粉 強烈、す。

目の周りには オロナイン軟膏、鼻の下には メンソレータム、顔面 立体マスク という、ワタシの 花粉☆最強サポートチームをもってしても えらいこっちゃ、です。   サプリメントとかで凌いできたけど、いよいよ 薬、買いに行くかなぁ。   効き過ぎるから あんまり使いたくないんだが。

こんな 花粉@完敗 状態でも、利点はあります。
セールスの方のハナシが 非常に簡潔です。   要点だけ伝えてくださいます。   いつも前後の説明を聞くのが 面倒で仕方が無いので(をぃ・汗)、非常に助かります。


本日 車にガソリンを入れに行った時、スタンドのカードを勧められました。   いつもは ”(お得だろうけれど) クレジットカードが増える” のが面倒で、作る気にならなかったのですが、今回は 即決でした。   えぇ、即決。   ”これ、いぃですよね~♪” て喜びの声入りで。(^^ゞ

ティッシュ 5箱 てのは、最強の景品ですね。(^^ゞ
 ↑ これと 他にもあるんですけどね。   目はソコに釘付け。w
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まぁね
- 2009/03/06(Fri) -
朝から 土砂降りだったため 諦め付いて 家の中のことに集中。
お天気良かったら 外のコトを優先してしまいます。
このところ くたびれモードだったから、丁度良かったかも。(^^ゞ

遅めのインフルエンザが また流行っているみたいです。
うちの ちびちゃんたち 結構休んでいました。
移らないよう 気をつけねば。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
がんばろ
- 2009/03/05(Thu) -
ちゃっちゃと イロイロこなす予定が な~んか 大したコトしないうちに お昼も過ぎ。   急がなきゃイケナイこと 多いんだけどな。   な~んか ”あら? もぅこんな時間?” なコト 多い、す。   いかん、いかん。   マッハで動くのだ、マッハで。   …明日から。(^^ゞ

お昼も かなり過ぎてから 必要に迫られて がさゴソゴソ。
返却しに行ったり 仕事のテキスト借りに 難波まで出かけたり。   ”難波やっ” っちゅーに 違う方向に歩いて、一瞬 迷子になったり(汗)。   地下、歩くんじゃなかった。   花粉も酷かったみたいで、涙流しながら くしゃみしながら 歩いておりました。   えげつな~。(>_<)

行った先では ”あら? 宜しいんですか?(嬉)” な対応ばかりして頂け、有難いコトでございました(感謝)。   がんばらにゃ、ね~。   ボケボケしている場合じゃないやね~。   独りだけ時間止めてて どーするよ。   がんばろ、がんばろ。

と 決意新たに 数点お土産getして 帰宅したのでありました。

 ↓ 父から リクエストの 大寅さんの かまぼこ達。

sKIF_1459.jpg

”ミナミ” で生まれ育った人なので(てか、子どもの頃の遊び場所が黒門市場)、”かまぼこは大寅さん(本店)” onlyです。   もっと勢力?伸ばしているお店、多いですけど ダメですね~、”こんなん、アカン” と口にしてくれません。   幼い頃の味が 一番なんですね。   て、ワタシも 大寅さんが一番口に合いますけど。(^^ゞ


 ↓ 母にお土産、と アンリ・シャルパンティエ のケーキたち。

sKIF_1453.jpg
↑ チーズケーキ

sKIF_1450.jpg
↑ モンブラン

sKIF_1448.jpg
↑ …(新製品w)


一応、家族分getしておりますが。(^^ゞ
みんなで 少しずつ分けましたが、チーズケーキが 一番好きだったかも。



涙流し、くしゃみしながら 歩いていたら、日本国旗が見えてきて。

s20090305220632.jpg

あら~?
府立高校の卒業式でしょうか?

どんなコトを夢に見、思いを胸に巣立っていったのでしょう?   どんなコトを 当たり前のコトと感じているのでしょう?   どんな将来が開けていくのでしょう?   どうぞどうぞ 幸せを実感できる瞬間が これからも沢山ありますように。

ワタシは入れなかったけど(汗)、叔父・叔母や 友人達が沢山巣立っていった この学校。
校舎は建て変わったけど、懐かしさでイッパイです。
あの頃のワタシが 今のワタシを見たら どぅ評価するでしょう?

ちょっと ゾッとしました(汗)。   がんばろ。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春です♪
- 2009/03/04(Wed) -
sKIF_1438.jpg

数年前に 友人から頂いた シクラメンの蕾が 膨らんできました。
かわいぃ~♪ ヾ(*^。^*)ノ


sKIF_1436.jpg

父の亡長兄からいただいた シンピジウムは こんなに花をつけました。
美しい、っす♪


sKIF_1439.jpg

チューリップの芽も こんなに伸びてきました♪


ホントの春、近しでありますね~♪


そーだ、そーだ!   特筆すべきことがあった。

今朝方の夢に 三上さん登場!す♪
めっさめっさ 爽やか系で おっとこ前!の顔して 登場してくれはりました。
何か いろんなコト しゃべったんだけど…忘れた。
あ~、勿体無い。(=_=)

しっかし、カッコよかったなぁ~~~♪   嬉し、す。
この記事のURL | 三上博史さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お店はイチゴでいっぱい
- 2009/03/03(Tue) -
20090304212856.jpg


南へピュン♪ 夕飯作ってから三ノ宮にピュン♪

帰宅したら すぐに寝よう。


画像は グーテ(というパン屋さん) の イチゴなんとか(^^ゞ。
かわいい、す♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
