- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月のまとめ
- 2007/12/31(Mon) -
● コンサート・ライブ
18日(火) 葉加瀬太郎さんライブ   大阪フェスティバルホール

● おでかけ
27・28日(木・金) 温泉   滋賀県

● TV
02日(日) 『野球 日本×韓国』
02日(日) 『小さな村の物語(イタリア) 第3回』   BS日テレ


・・・地味でした(笑)。   仕方ないや、とっても忙しかったんだもん。
三上さんのナレーションの番組は、HDDに入っているので、正月休み中に見て レポ予定、す。(^^ゞ
この記事のURL | 今月のまとめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
よぃ お年を♪
- 2007/12/31(Mon) -
200712243.jpg


どんな一年でしたか?(^^

わたしは 今年、仕事面で激動の一年でした。   流れがどんどん変わっていって、慣れるのが大変(笑)。   それらを経験するコトによって、学ばせていただいたことが とても多かったし、改めて 自分のしたい方向を確認できました。   試行錯誤したけれど、決して無駄では無かったと思います。   これからのコトを思えば、とても有意義な一年でした。

また、今年は ”年齢” というのを とても感じた年でもありました。   なんて言うんだろう?   ”わたしは もぅ年だから” とか、そぅ言うんじゃなくて。   あ・・・そぅ言うコトなのかな?   いや、やっぱり違う気がする。   路線の転換ですな。   切り替わって行く きっかけをつかんだ一年でした。

文化面(笑)は、活動自粛した関係もあって 地味でした。   ”三上さんのみ” に活動を絞ったのに、三上さんが 大人しくされていた、てのが大きかったですな(笑)。   東京まで行けば良かったんですけどね。   それは無理だったから。   色んな方から様子を教えていただけて 本当に有難かったです(感謝!)。   三上さん以外の活動は、忙しすぎて 感想書くコト出来なかったし。   未だに書けてないし(あわわ)。   いつか 全部 書き上げたいと思っているんですけど(汗)。

食事面は 豪華だったと思います(笑)。   良きコト、良きコト。

来る年は、いろんな事に気づき 行動に移して行けますように♪   あらゆる方面で ”実力” というものを 身につけたいです。   もちろん、健康は必須で♪

みなさま、よい年をお迎えください~~~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
とりあえず
- 2007/12/30(Sun) -
”これでいぃっか” てレベルに ”家族共用の場” の片づけができました。   ”大掃除” じゃなくて、”片付け” なので、家具とかは動かしません。   いぃんです、今回はコレで。(^^ゞ   明日は、おせち数品を作ったり、窓ガラスを磨いたりしよう、と。   とっても寒そうだけど(ぶるっ)。

お正月用の蒲鉾(阿部蒲鉾さん)、届きました。(^^   おせちを全部作っていたときは、蒲鉾も 自分で作っていたんだけど。   美味しいお店のもので、形とかに拘らなければ、市販品で充分ですよね~。   あと、注文していた あんこう が届いたので、今晩は あんこう鍋、す。   鍋が続いています。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あと 3日!?
- 2007/12/29(Sat) -
”おうちで出来る ドライクリーニング” をしたり、スーツ等々を クリーニングに持って行ったり、ヒール天を 直してもらいに行ったり。   年末年始に 読もうと思って借りたけど、結局読めそうにないから、と 本を返しに行ったり。   日頃のオフ日と な~んにも変わらないコトしている年の瀬です。   あ、うちの仕事の新年準備を ちょこっとしました。   今年の整理はしていないけど(汗)。

今日は これから ”家族共用の場所” の約半分を占領している私の荷物を片付けます。   えらいこっちゃなぁ。   なんで あと 3日しかないんやろ(もんもん)。   がんばろ。   片付いた部屋で新年を迎えるのだ(決意)。   ということで(え?)、お節は ほんの数点だけ作ることにしました。   31日に色んなモノが届くから、作らなくてもいぃ気がするし(をぃ・汗)。   なので、画像アップも控えます。   仕事量を減らす 来年以降をご覧くださ~ぃ(え?)。 (^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
打ち上げ & 片付け
- 2007/12/28(Fri) -
昨日午後、末っ子・三女仕事が終わってから 滋賀県にある温泉まで 家族でピューン♪ と 行っておりました。   完璧な ”保養” す。   夕方到着後、温泉 → 夕飯 → 仮眠 → 温泉 → 睡眠。   今朝、温泉 → 朝食 → 帰宅 → 帰宅後 仮眠w。   相当、回復しました。   慢性的? て位に痛かった目の奥も ナンともなくなりました。   よかった、よかった。   今晩は、取り寄せていた クエ が届いたので、クエ鍋にしました。   やっぱり、鍋は クエだね♪

今晩は、仕事の後片付けをして (今晩だけで 終わるとは思えないけど)、明日からは 掃除(もとい、片付け) を開始したいと思います。   大掃除のレベルまでは 絶対に行けないな~。(^^ゞ

↓ 宿泊先で美味しかった イタリアン・ジェラート(アップル・シナモン)。
666618623_130.jpg


池田牧場 さんの商品です♪ (このお店も 行ってみたい:ジェラート等、取り寄せ可能)
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
冬休み♪
- 2007/12/27(Thu) -
末っ子・三女仕事も終わりました。年内の外での仕事は終了~♪

今日は のんびり過ごすのです。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
堂島プリン(マダム ミチコ)
- 2007/12/26(Wed) -
西梅田で働いていた頃、職場近くにあった とっても美味しいお店、”レストラン アンブラッセ”。   ランチだったか を昨年か一昨年、レポしたことはあったんですけど。   そこの ”堂島プリン” は絶品でした。   シンプルだけど、品が良くて美味しくて、カリカリのカラメルが ホントに美味しくて。   今日、デパートで見つけたので 買って来ました。   やっぱり、美味しい~♪

KIF_0216.jpg

KIF_0217.jpg


久し振りにネットで検索かけてみたら、”(レストランは) 2007年4月末にて閉店” て。   私が 西梅田の職場を去ったのも 同じ4月末。   同じ時期に 西梅田から さよならしてたんだわ。

● 元オーナーの方のブログは こちら (頑張っておられるようで、嬉しいです♪)
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帝国ホテル(大阪) のツリー
- 2007/12/25(Tue) -
今日は、どぅも 朝からタイミングを外す日だったので、チャキチャキ用事をするのはやめて、のんびりしてみた。   いつもなら すぐ帰宅するところを ブラブラ歩いてみたり、本屋さんに並んでいる本を 順番に眺めてみたり。   楽しかったな~。

ケーキ、買おうかどうしようか 少し迷ったけど、この前 BRAVA!帰りに ニューオータニで買ったことだし、日も開いていないから、もぅいぃや てコトにした。   その代わり、大好きなチョコレートを買って帰った(ここの棒状wのチョコレート、美味しい)。   ・・・どんな差があるんだ? >私(汗)


~ 帝国ホテル 大阪 のクリスマスデコレーション ~

↓ 宿泊フロント前

200712251.jpg

  ↑ 左のリボンのツリーは、チャリティーのツリー。   篭に 赤と緑のリボンが入ってて、募金して ツリーにリボンを結ぶみたい。   右は くまのぬいぐるみのツリー(↓拡大画像w)。   ”何匹くまがいるでしょう?” てのが クイズになってて、当たった人?には、イヤーベアーが プレゼントされるらしい。   ホテルマンのコスプレ(とは言わない?・汗) しているクマもいて、とっても可愛い。

200712252.jpg


↓ 1F ロビー

200712253.jpg

 ↑ このツリーの 拡大画像が、↓。   松ぼっくりが とっても大きい。

200712254.jpg


 で、”1Fロビー編w” で、後ろの方に見えているツリーの 拡大画像が ↓

200712255.jpg


・・・今年は 円錐形が 流行なのかしらん?
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アロマランプ
- 2007/12/24(Mon) -
200712244.jpg


友人が作ってくれた アロマランプはあるのだけど、使うと汚れてしまうのが嫌なので(笑) 別のを買ってまいりました。   アロマオイルは 数点あるけど、ランプは持っていなかったの。(^^ゞ

私がセットしていると 家族、 ”なんだ? なんだ?” 状態。   暖まって 香が漂いだすと、一堂 ”おぉ~(嬉)♪”。   楽しい家族であります。

今晩中に 年賀状、仕上げてしまおう。
明日は 数ヶ月ぶりに エステだじょ~~~♪キラキラ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お気楽でございまする
- 2007/12/23(Sun) -
”てぇへんだぞ、こりゃ” な仕事が年納めしました。   ふぅ~~~。
来週あるのは、末っ子・三女だもんね。   一緒に組むのも 気心知れた同僚だし、これは気楽、す。   むしろ、楽しみ、す。   嬉しいよ♪

やっと ぐっすり眠れる~。   今晩は、グタグタして過ごすのだ♪


↓ 既に撤収も終わっていると知りながら ”せめて名残でも” と、行ってみた BRAVA!と 花組芝居 『KANADEHON忠臣蔵』 の掲示。   DVD出たら、買うんだぃ♪

200712232.jpg

200712231.jpg
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明日が山でござる
- 2007/12/22(Sat) -
日中、舞台鑑賞。
周りの人を大切にしながら、わたしも 地味でもコツコツ生きていこう~。

明日の仕事。   精神的負担、かなり大。   はぁ~、どきどきっ。
がんばるぞ、と。


 ↓ 好物でありんす♪ (モロゾフのAppleチョコレート:thanks!)
200712224.jpg


予定していた 花組芝居の 『KANADEHON 忠臣蔵』 は、私の代わりに父が行ってくれたのであります。   忠臣蔵は大好きだけど、花組芝居は初めて & 舞台鑑賞も 滅多にしない、という父。   楽しめているのだろうかぁ~?(どきどき)
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ひとつひとつ 納まって
- 2007/12/21(Fri) -
次男・次女仕事も 本日で仕事納め。
うちの仕事も 仕事納め。
あとは、明後日と 来週の末っ子・三女仕事で すっかり年納め。
今年も あと 10日かぁ~~~。(しみじみ)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
決心
- 2007/12/20(Thu) -
♪いい男になってね 私の隣で~♪ (”決心”:岩崎宏美さん
・・・じゃないけど。

午前の仕事の後、銀行回りをしてから お料理教室へ。

今日は お節。   遅れて行ったので、すっかり出来上がってて 盛り付けも 先生が済ませてくださってて。   すみません~。   と、こんなコトばっかり していられないので、来年度から決心いたしました。   仕事量を減らすコトは決めてたけど、その空いた時間、一から料理を勉強しなおすことにしました(+他のコトも)。   仕事と遊びだけの毎日よ、さようなら。   ずっとしたかった、”家のコト” に直結する時間を増やすのです。

今日、先生にも 下準備スタッフや助手として 使っていただけるよう、お願いしてきました。   別に、プロの料理人になるワケでも 料理の先生を目指しているワケでもなく。   身につけたコトを 家族に還元していきたいな、と。   あと、先生の先生のクラス(ややこしい・汗) にも 来年から入れていただくことになりました。   15年位前にお世話になった先生なので、とっても懐かしく&嬉しくて。

さて、と。   あとひと頑張り。   しっかり務め上げよう。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひと息~
- 2007/12/19(Wed) -
美容室へ行った。   毛染めした。   平日の日中なのに、超満員でびっくり。(て、私も行っていたワケだけどw)   帰り、先日買ったスーツに合わせてシャツを買った。   この頃、良い買い物が出来て嬉しい。

 ↓ 天王寺mio のツリー。

200712195.jpg

200712196.jpg


先日 友人が送ってくれた 活け海老が美味しかったので、同じお店(ワールドシー ヤマカ)から 色々取り寄せてみた。   活けのあわび、活けのさざえ、ボイルせこ蟹。   おいしぃ~♪    良いお店を教えてもらえた、と 家族大喜び。   おせちは 家で作るけど、これも追加注文。(^^ゞ

 ↓ 活けあわび (スライス後の図:大きなあわび)
200712192.jpg

 ↓ 活けさざえ (さざえの強烈な抵抗で、どうしても蓋が開かなかったため、火を入れた後の図:でかっ)
200712194.jpg

 ↓ ボイルせこ蟹 (これは 今晩♪:せこ蟹だから、チビッコさん)
200712191.jpg
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
葉加瀬太郎さんライブ
- 2007/12/18(Tue) -
● 大阪フェスティバルホール にて

年末恒例行事と化した(笑)、葉加瀬太郎さんのライブに友人と行ってきました♪

葉加瀬さん、やっぱりいぃです♪   元気いっぱい貰って帰れました。   アンコール1回目は、「情熱大陸」 2回目は、息子さん誕生の時に作られた 「万讃歌」。

詳しくは、また明日書きます♪

帰宅時、新卒入社した職場で お世話になっていた方に ホームで 20年ぶりに 遭遇。 懐かしい~。 いろいろ話してて、電車乗り過ごしたり、相変わらずの珍道中でした。(^_^;
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来年は行くのよ~
- 2007/12/17(Mon) -
観劇活動、再開しますっ。   て、遠征はしないけど。   て、複数回観るコトも しないと思うけど。   とりあえず、↓ 決定 (心積もり) したもの♪

● 「紫式部ものがたり」    2008年3月3日~30日 大阪松竹座
● リリパットアーミーII 「罪と、罪なき罪」    2008年3月8日~15日 世界館

まだ チケットgetの動きはしていないけれど。   年明けから動くぞ~♪   ・・・どちらも 花組芝居繋がりだわ。w
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
服 買った
- 2007/12/16(Sun) -
仕事帰り 元気が残っていたから 大阪に出てみた。
気にいった服を見つけたので、久し振りに買ってみた。   今まで 欲しくても 買いたい物がなかったのよね。   だから いっそう嬉しいよ。   もぅすぐ新年だから、年が明けてから 下ろそうかしらん。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カメラ付!
- 2007/12/15(Sat) -
あんまり荷物が多かったので、コインロッカーを利用した。

ふむ? 荷物を入れてから レバーを下げるらしい。
…料金は どこから入れるんだ?
取り出す時の 鍵はどぅするんだ?

と思うと同時に 近くから声が聞こえた。

コインロッカー群 中央に画面があって、「ここに入れるのでOKですか?」 みたいなコト言いながら、私が入れた場所を点滅させている。

「なんなんだ?」 と 凝視していたら、タイミング良く通り掛かった お兄さん。 ニコニコしながら 「ここで操作すれば良いですよ(笑)」 て。

ありがとうございます。m(__)m

案内に従って [はい] を押していたら、質問の中に「写真を撮っても良いですか?」 てのまであった。 この頃のコインロッカーは、写真まで撮るのかぁ~?
ま、色んな人がいるもんね。
でも、いつ撮られたか 判らなかった。 大層 無愛想だったコトだろう。 タイミング教えてくれたら、ちっとは 良い表情できたのに。 …求められては いないと思うけど。

世の中、変わってきたわ。
この頃、ばぁさんの自覚が芽生えたパーシャです。(-_-)zzz・・
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
面白いもんだ
- 2007/12/14(Fri) -
 ↓ 友人から届きました♪   餃子~~~♪   ありがとね♪

200712142.jpg


同じ ”私” なのに、処によって 正反対の評価が出る。
面白いなぁ~~~(驚)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
移り変わってゆくのだ
- 2007/12/13(Thu) -
毎度のコトながら睡眠不足。   昨晩寝たのは 午前3時半。   7時半には家を出るから、3時間半くらいの睡眠時間。   このところ しょっちゅう。   がんばれ、私。

午前中仕事の 学生達が いつも以上に ちょっかい出しに来てた。   ”髪、切った?” とか、なんか いろいろ言いに来たり、他にも笑っちゃうようなコトを 沢山言いに来た。   冬休みが近いから、嬉しくなってるのかな。

夕方からの 長男・長女仕事は 今日が最終。   私が この夕方クラスを担当するのも これが最後。   来年度からは、もしも ココに来れても日中のみ となる。   10年くらい通い続けたから、ちょっと寂しいけど、仕方ないね。   状態は変わっていくのだから。   最後に担当した子供達。   どうぞ全員合格できますように(祈)。

一緒に担当した同僚と いつものように ”打ち上げ” と称して、近くのコンビニでアイスクリームを買い、車中 食しながら帰った。   初めのころは、どこか お店を予約して 食事に行ったものだけど、だんだんと手軽になって(笑)。   また 一緒に組めたらいぃな~。   長い間、ありがとうございました♪


あと。   今日 ↓ こんな通知が届いた。



前の ”愛車☆ファミリア号が 廃車になりました” て通知(正確に言うと、だから 税金が云々・・・て通知)。   あの子は もぅ いないんだな~。   11月1日に さよならしたのだけど、9日には もぅスクラップになってたんだ。   ”車” じゃなくなってから もぅ ひと月も経ってたんだ。   ちょっと しんみり。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ペッタンコ
- 2007/12/12(Wed) -
日中、市からの無料検診を受けに 病院へ。

やりました、念願(笑) の マンモグラフィー♪   いろんな人の話を聞いて、”私もやってみたい~!” て思ってたの♪   友人の言ってた通り ホントに ”ノシおっぱい (”のしイカ” じゃなくてw)” になってました(笑)。


別件で 内科のトコに座ってたら、独りで来て 受診を待ちくたびれていた オジサンに話しかけられました。   「おねぇちゃん、妊婦さん?」

内科で順番待ってるのに なんで妊婦 て思うねん。
・・・お腹周り、太かった?(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あれもやって これもやって・・・
- 2007/12/11(Tue) -
仕事・仕事・仕事。   来週末まで くるくるくるくる 仕事で 頭いっぱい。
なんとか 体調崩さないように頑張らねば。
あ・・・来週は ちょこっと楽しいコトもあるのでした。   忘れてたよ。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やってみるもんだ
- 2007/12/10(Mon) -
相変わらず ”しっくり来ない” 月曜日&日曜日仕事は 試行錯誤し続けているのだけれど。

今日は 同僚から 色んなヒントをもらえた。   ”へぇ~?” と思って試してみたら、想像以上の成果が上がった。   なるほどなぁ、これもアリなんだ。   いつもの自分の方法を伝えて、同僚達がどぅするか聞いてみた。   なるほどなぁ、そぅいぅ理由で その方法を取っているのか。   月曜日仕事は 自分で工夫が出来るから まだ面白いかな。   もぅ一度担当する気は無いけれど。   ここにいると、この業界を去っていった同僚達の気持ちが とってもよく分かる。   ずっとお世話になっているトコは大好きだから、私は 業界自体から離れるコトはないと思うけれど。   いま いろんなコト、いろんな人に教えていただきたいと思う。

日曜日仕事は 対現場担当者と難しい。   会社のカラーだから、仕方が無い。   随分以前、”こことは言葉が通じない” と思って、早々に離れたのだけど、友人の ”あそこも変わったよ” の言葉で覗いてみた。   直の担当の人と接して、”ホントだ、すっかり変わった” と思い、動くことにしたのだけど、現場は変わっていなかったな~。   根っこが違うと感じるから、もしかしたら 結構早くに終われるかもしれない。   年内、もしかしたら来月末 終われるかも。   てか、終わりたいんだけど。(^^ゞ      参考にさせてもらえるところは多いし、何より 使ってもらっているワケだから、私が カラーに合わせるよう努力するけど、どぉだろな~。   ま、結論は 先方にお任せです。


何だかんだと言いながら、この2つの仕事で 得させていただいたものは とっても沢山あって。   これは 信頼関係にあって、ノビノビさせてくれる いつもの ほわゎ~~~ん♪ としたトコで還元していこう、っと。   そこの営業さんたちに感謝です。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
綺麗なもの
- 2007/12/09(Sun) -
とか 華やかなもの。   見ると良いですな~♪   仕事帰り、ちょっくら 美しいものが沢山あるところを 覗きに行ったら とっても嬉しくなっちゃって。   気分転換に最高♪す。(^^
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
くたぁ~
- 2007/12/08(Sat) -
午前中は 末っ子・三女仕事。   まったりとやっております。   年末の時点で どぉなるか、ですな。   ちと想像つきませんです、今回は。   なんとか・・・せにゃね。   ふぅぅ。


日曜日に仕事を入れたのは 失敗でありんした。   平日だけでも アップアップしていたと言うのに(汗)。   2月末まで ずっと。   内容もキツイぞよ。   しんどいなぁ。   気の休まる間が無いぞよ。   頑張らにゃ。   早く3月にならないかな(笑)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うふふ♪
- 2007/12/07(Fri) -
じゃぁ~~~ん♪

200712072.jpg

活けの車海老です♪
おが屑の中に入っています。   元気、元気。   台所が おが屑だらけです(笑)。   目は透き通って、真っ赤ですっ。

200712073.jpg


で、↓ 里芋。   美味しいんですよね~~~、福井の里芋。
200712074.jpg


どうもありがとうございましたっ♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『プロポーズ大作戦』 DVD 届いた♪
- 2007/12/06(Thu) -
届きましたぁ~~~♪ ヾ(*^。^*)ノ


200712065.jpg


ものすご~~~く 可愛いですっ。   どこが どぉ可愛いか、というと。   ↓ ブライダルアルバムみたいになっています!

200712066.jpg


中は、↓ こ~んな風に 画像盛りだくさんっ。

200712067.jpg



製作に携われた方々の この作品に対する 愛が ビシバシ伝わってきますっ。   いやぁ~~~、想像すらしなかった展開に 嬉しさ満開。   有難うございました♪
この記事のURL | 三上博史さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
来年は フッ飛ばしたいぞよ
- 2007/12/05(Wed) -
↓ TAKAHIROくんのblogで 紹介されていた TAKAHIROくん出演のショーのリハーサルの様子。   白いシャツに黒いベストが TAKAHIROくん。   わくわくしますなぁ。
http://jp.youtube.com/watch?v=7F5Z1tK3lUg

↓ ネットをさまよってて見つけた COLD FEETさん (昨年行ったNINJYAナイトでファンにw) の楽曲視聴サイト(3曲目)。   やっぱりいぃ、っす♪
http://www.grandgallery.jp/0034.html


ここのところしばらく 吹っ飛んでいなかったので、コレだけでも とってもリフレッシュできたのでした。   今月末の お泊り計画も無くなったコトだし、暖かくなったら 吹っ飛ばそうかしらん♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
居場所
- 2007/12/04(Tue) -
凹む事があっても、長男・長女や 次男・次女には 励まされたり 笑わされたり ホロリとさせてもらったり。   ちょっと困ったコトになって、どぅしてあげたら いぃだろか? て時、「先生は悪くないから! 絶対に先生のせいじゃないから。 ホントだから。 悲しまないで」 て。   こんなコト、教え子に言われるのは情けないんだろうけど。   ”頼りないよな~、私” と思いつつ、温かなものが込み上げてきます。   可愛くて仕方ない、す。

以前から担当している職場にいる子達は あったかい、す。   何かあったら 絶対に守り抜きたいと思わせてくれる子供達、す。   こんな子達を担当できて幸せ、す。


昨晩、三上さんの夢を見ました。   ご本人は登場しなかったけど。   三上さんの歌が ミリオンセラーになってました。   谷村新司さんの 『昴』 みたいな壮大な音楽に ♪大和朝廷の~♪ なんて歌詞が乗っかっていました。   三上さん、熱唱。

”逆襲、て これだったのかぁ~!?” と、いつも以上の 予想の裏切られ方に唖然。   正夢だったら、どぉしましょ(笑)?
この記事のURL | 三上博史さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
北京だ♪
- 2007/12/03(Mon) -
やったね、星野japan♪   北京行き、おめでとうございます♪ ヾ(*^。^*)ノ
普段 TVを見ない私が 釘付けで見ていました。   凄い試合だったなぁ~、昨日も 今日も。
やっぱり、星野監督の野球は面白いわ。

あと 独り言(笑)。
後期から増やした仕事、全部 継続しないことに決めました。
忙しすぎて、失ったものが多い気がして。   気が決まったら、残りをしっかり務めるだけです。   がんばるぞ、と。   やっぱり プロモータタイプ(← コーチングの) は、カチッと決まった枠ではフリーズするんだね~(笑)。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
