- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちぇ~っく
- 2012/01/21(Sat) -
F1000528.jpg

午前中、ちぃちゃん仕事。 大急ぎで昼食とって ネイル。

今回は、赤ベースのチェックにして頂いた。   可愛いなぁ。   前回の ”雪やこんこん♪” は、ホントに1カ月持った。   放っておいたら まだまだ持ったかもしれない。   荒っぽい大掃除にも耐えてくれた。   有難い。   しばらくコレで楽しみつつ… 次のを考えよう。(^^

ネイル後、大急ぎで帰宅し、おちび上級仕事。   このクラス、賑わってきた。   よいこと。

昭和の時代からの 資料整理、や~~~っと終了。   さ、次の整理しよう。
この記事のURL | ネイル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪やこんこん
- 2011/12/24(Sat) -
20111224181451.jpg

午前中、おちび仕事。   これで仕事納め。(^^

午後から ネイルandブティック。   ネイルは相談しながら こんな感じにして頂いた。   雪やこんこん♪ 冬物語。   ひと月くらい持つらしい。   来月のプランも既に決めている。   楽しいなぁ。   ブティックでは、セーター ベスト パンツ をget。   どれも気軽なものばかり。

帰宅後、ひとりのおちびを特訓。   納得の結果が出た。   して良かった。

フィギュア、昨晩から見ているけど 見ごたえがあって楽しい。
この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えいえいおー
- 2011/05/21(Sat) -

お誘い頂いてたネイルに行く。1回目と2回目をミックスしたような感じにして頂いた。かわいい。 ブティックでインナーとベスト?も購入。

さぁ、仕事準備、頑張るぞ~!
この記事のURL | ネイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
